※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産の妊婦ですが、ノロウイルスに感染し、吐き気や下痢が続いています。病院へ行くべきでしょうか。

息子がノロにかかり、その後家族全員が感染しました(._.)
現在妊娠32週の切迫早産自宅安静中なんですが、昨日から嘔吐2回、下痢4回出てます。水はちびちび飲んではいますが、吐き気に襲われるのであまり飲めていません。張りどめを飲んでるにもかかわらず、その度にお腹がものすごく張ります。
やはり病院へ行ったほうがいいでしょうか。

コメント

コブクロ大好き

絶対行った方がいいと思います。ママも脱水の可能性もあるので。゚(゚´ω`゚)゚。お大事になさってください。。

りくりく

絶対、病院行った方がいいと思いますよ。お大事に。

かわめ

病院に行ってください。その前に産婦人科に連絡を…

私は36週の時に感染性胃腸炎にかかり、病院に行ったらすでに2分おきに陣痛が来てると言われ、そのまま出産になりました。

R♡

行ってください!
私下痢嘔吐で即入院になりましたよ!
下痢の腹痛が陣痛に繋がってしまうみたいです💦