※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

今日で生後12日💓ミルク1回に50しか飲まないので心配です。どうしようもないですよね😢?

今日で生後12日💓ミルク1回に50しか飲まないので心配です。どうしようもないですよね😢?

コメント

うた

1回量が少なかったら飲む回数を増やすしかないので回数増やしてあげれば大丈夫ですよ(*´∀`*)ノ

• そらmama

そらmama

コメントありがとうございます😭💓気持ちよさそうに寝てますが2時間起きに叩き起すしかないですよね‪‪💦‬

• 1月8日
あいすのん

出産おめでとうございます👶💕

飲んでる途中に寝ちゃうって事ですかね??
であれば足をくすぐったりして起こしてでも飲んでもらった方がいいって助産師さんに言われましたよ☺️👍

吐き戻しとかしてしまうなら上の方がおっしゃってるように回数増やすがいいと思います😍⭐️

• そらmama

そらmama

すぐ寝ちゃって足くすぐってもいつも爆睡なんです😭

• 1月8日
👶

私も最初は50でした!
3時間ごとです🐮
途中に起きてまだ欲しそうだったりすると20あげたりしてましたが。
なので最近60に増やしました😊先週体重計ったらちゃんと順調に増えてましたよ♪

muu

ゆっくりで大丈夫だと思います!
わたしの子も20.30とかしか
飲まなかったです😭
回数をすこし増やせばいいかと思います*