※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、お腹の痛みと出血があり、頸管が7mmになっています。赤ちゃんの体重は2300gで、入院と点滴が必要か悩んでいます。出血が続き、痛みや不安があります。

今日から36週~(๑•̀ •́)و✧
がしかし、昨日お腹の痛みがあり 夜は少し出血してて
病院に行くと頸管7mm…笑
子宮縛っていて 元々抜糸予定は明日9日でした(´・ ・`)
赤ちゃんは、先月27日の健診では約2300g!
2500もないから入院して2、3日点滴しようといわれました😭
ところがどっこい。朝から出血も止まらず
止まる所か増える一方。笑
診察したけど 大丈夫だよ〜しか言われないし
ほんとに大丈夫なのかと疑ってしまったり←
点滴の注射も痛すぎるし副作用もすごいし
隣の人は電気も消すの遅いしテレビの音量でかいし
夜寝れずでもうイライラ( ̄∀ ̄)笑
上の子の事も心配だし早く帰りたいなぁ…笑

コメント

奈々ゝ

27日で2300gなら
この2週間程で少しでも大きくなってると安心ですね💦

隣の方も事情があって入院中だと思いますが
もう少し周りへの配慮を気を付けてもらいたいですね💦

赤ちゃん少しでも長くお腹で成長して
正産期まで我慢してくれると良いですね😣

  • k

    k

    明日健診なのでどのくらいになってるかたのしみです(^^)
    ほんとに、お隣さんどーにかならないかなぁ
    って感じです…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    点滴してもお腹の痛みが強くなってきてるので
    点滴止めようかと先生達が話してるみたいで^^;
    いよいよかとドキドキしてます😌💕

    • 1月8日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    2500g超えてると良いですね😊
    娘も36wで2300gだったので
    2500gあると安心と先生が言ってました😊

    お隣の方も切迫なんですかね💦
    きっとお互いストレスがあるので
    なにも言えないですね😣

    せめて数日でもお腹に居てもらいたいですけど
    もう正産期まで無理そうですかね💦

    • 1月8日