※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちまる
その他の疑問

結婚式で出来るだけ退屈しないように、子供達に何かプレゼントを用意し…

結婚式で出来るだけ退屈しないように、子供達に何かプレゼントを用意しようと考えています。(飲食NG)

年齢は、小学高学年(女の子)、小学中学年(女の子)、幼稚園年少(男の子)なのですが
小学生にはインスタントカメラを用意しようと考えております。
幼稚園の子には、どのような物がいいでしょうか?
お絵かき帳などでしょうか?
遊び方がわからないので、同じ年齢位のお子様をお持ちの方に、今何して遊ぶ時期か教えて頂きたいです。

小学生につきましても、何か用意した方がいいかアドバイス頂けると嬉しいです😊

よろしくお願いします。

コメント

ぎぃた

うちの母からはお絵かき帳とペン、折り紙!
わたしからパズル、絵本、飽きないようにお菓子を用意しました!!

あっちゃん

息子は今電車や新幹線、トーマスに夢中です。

昨年10月に主人の妹の挙式に参加したのですが、息子は式中に昼寝し、その後昼食会があったのですが、案の定飽きてしまい、ショッピングセンター内のお店だったので、おもちゃを買って遊ばせたり、絵本を見せたり、スマホで動画見せたりしたのですが、どれもすぐ飽きてしまいました。

一緒に参列した方がDVDプレイヤーを持参していて、息子も一緒に混ぜてもらい見せて貰いました。

とても助かり、息子も大好きな新幹線や電車がでてきて大興奮でした。

一緒に見ていたお子さんはお姉ちゃんが確か、小学4年生、弟が幼稚園年中さんぐらいだったと思います。

アンパンマンのタブレットを以前、息子が借りたことがあってハマってました。