※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

遊んで飲んで帰ってきただけなのに疲れただの頭痛いだのお前1回頭どつい…

遊んで飲んで帰ってきただけなのに疲れただの頭痛いだのお前1回頭どついたろか
こっちは朝も昼も夜も子供と一緒で泣いたらあやして寝る時間もなくてねてないけん頭も痛いしストレスか知らんけどずっと頭も痛いそれなのに隣で爆睡できるお前はええよなー
成人式だったとはいえ帰ってくるんも日付変わってからが当たり前楽しんできとるのにしんどい疲れた
子供後泣いたら 小声でうるさいなーしばくぞほんま

コメント

pppow

全く同じです😱
自分の事ばっかで腹立ちます…
いい加減にしろって言いました。
こっちは毎日家事育児と苦戦中なのに
呑気に遊んでて憎たらしい💢
いつになったら大人になるんだか

• ひーくんまま

ひーくんまま

ほんと腹立つ通り越すレベルでイラッとしますよね😩
    年末年始の休みだって朝から友達とご飯行ったり出産してすぐの忘年会だって文句言わず送り出したのに結局これかよ。って感じです😂
    生まれる前ならまだ父親としての自覚ないのもわかるけど生まれたのに自覚ないっていつ父親としての自覚持つの?って思いますよね笑

• 1月8日
  • pppow

pppow

娘が生まれて少しでも手伝ってくれるのかなーって期待した自分が馬鹿でした。
    男はいつまでも餓鬼なのであきれます…
    もー旦那には一切期待しません
    娘も預けません
    帰ってくんなといいました!

• 1月8日
ことり

いくら成人式って人生に一度切りの大イベントでも、
若くて子どもいる家庭は出られなかったりするのに出られるだけ奥様に感謝しないといけないと思いますよ。
同窓会行ってきたなら飲んでもすぐ帰ってくるとか産まれたばっかりで
奥様も十分に動けないのに
父親の自覚なさすぎで悲しいですね。

• ひーくんまま

ひーくんまま

ホントは行ってほしくなかったし子供もいるから手伝って欲しいこととかいっぱいあったけど一生に一度の成人式だ。とおもって快く送り出したのに結果帰ってきてからこれだったら行かさなきゃよかったってなって当たり前ですよね😂
    朝式典参加して昼は友達と遊んだのかな?夜は同窓会ちょこっと参加してそのあと仲いいこと飲みに行ってさんざん自由しておいて…
    殴りたいです🤣👊🏻

• 1月8日
  • ことり

ことり

私なら怒りまくって殴り倒します。笑
    飲み行くのも許しません。
    産まれたばっかりなのにありえないです😢
    奥様もがんばってくれたってこと忘れちゃってるんですかね?😢

• 1月8日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

そこまでしても許されますよね?笑
    まだまだわからないことも多いのにほんとありえないしガッカリです😞

あんなに隣で叫びまくって大変な思いしてるの隣で手握りながら目うるうるさせてみてたのにもお忘れかけられてるとか辛すぎですね。笑笑

• 1月8日
でぶごん

新生児のお世話、大変ですよね。
お疲れ様です。
ほんとうにど突きたくなりますよねw

うちも夜間のお世話をしてくれる様に なったのは生後6ヶ月以降でしたし、平日0時以降はどんなに息子が泣いても主人は起きませんw

父親の自覚は積み重ねで徐々に徐々に芽生えるので、お休みの日位は手伝って‼️といっしょに育児参加してもらうと大変さを共有出来ますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

• ひーくんまま

ひーくんまま

魔の三週目に入ったのかずーっとぐずぐずしててなかなか寝れないから余計イライラします😩
    隣でグースカグースカ寝られたらイラッとします笑

ほんとなんで男の人って泣き声にすら気づかないんでしょうね?笑
    その能力分けてくれって感じです笑

休みの日は動画、ポケモンばっかので言っても手伝ってくれなかったら携帯は煮てポケモンはDSと一緒に折ってやりたいと思います🤣

• 1月8日
  • でぶごん

でぶごん

いつ起きるかビクビクするし今が1番睡眠不足ですよね💦生後2ヶ月頃からはまとまった時間寝てくれる様になってくるので、
    それまでほんとうにファイトです(^.^)❣️

ポケモンだと⁉️
    うちの主人も動画youtube野郎で、よくiPad投げてやってましたw
    今では朝7時に一緒に起床させて、息子の着替えさせオムツ替え担当に任命していますw(о´∀`о)

• 1月8日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

そうなんです😭
    ちょっと物音立てただけでも
    しまった((((;゚Д゚))))ってなります😂
    あとちょっとで1ヶ月。2ヶ月なんてあっという間ですよね!✨

私も旦那しつけてたくさんお手伝いしてもらえるように頑張ります😖笑

• 1月8日
a0419

旦那さん成人式っていうことは若いんですね!きっと周りが遊んでるから
奥さんがどんな思いしてなれない子育てしててしんどいかとか分からず周りが遊んでるから当たり前だとおもってるんでしょうね!

息抜きしてくださいとか
旦那に一緒の想いさせてやれって
言いたいけどそんなの
子供がかわいそうでいえないけど!

もっと子育てが大変ってこと
分からさないとままの方が子育てが嫌になりますよ!

いらいらしてる気持ちとか結構子供に伝わりますよ😥

男はいつまで経っても
自分中心ですよね!

• ひーくんまま

ひーくんまま

旦那が20歳で私が18です!
    遊ぶな!とは言わないけどせめて早めに帰ってくるとかはしてほしいです😞

子供が寝たあとにお菓子食べるのが唯一の息抜きです😂

1日お世話させようかとか考えたんですけど家が大変なことになるし考えただけでゾッとするのでやめました😅

子供生まれても変わらないしこれからも期待しないように旦那は空気と思って生きていこうと思います🤣

• 1月8日
らぱん

分かります。
こっちは頭痛くても体調悪くても、子どもの世話して旦那のご飯作ってるのに、ちょっと頭痛いくらいで大げさに辛そうにするし、すぐ寝ちゃうし。
普通の時でも私より寝てるのに、子供寝かしつけてる間に寝ちゃうから話をしたくてもできない。
そのくせ、疲れてるから嫌って言うとレスになっていくんだねーって言われるし。
もうすぐ三十路のくせして、家庭を持ってる自覚がないことを自覚してるのに変わる気がなさそうですイライラします。

• ひーくんまま

ひーくんまま

体調悪くてもこっちは毎日働いとるわって感じですよね😅
    ご飯も掃除も私たちがしなかったら誰もしてくれないのにそれを当たり前と思わないで欲しいですよね😡
    ほんと家政婦みたいです😞
    子供が泣いても起きないあの能力ちょっと分けて欲しいぐらいです笑
    うちも変わる気ないです笑
    自分はイクメン!って思ってそうです笑
    いやいやって突っ込みたくなりますね…🤣

• 1月8日