※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

今日旦那の成人式で、ちゃんと送り出してあげたものの内心不安でたまら…

今日旦那の成人式で、ちゃんと送り出してあげたものの
内心不安でたまらないんです( .. )
過去に浮気や浮気未遂などされた事があるので
少しの事で勘ぐったりしちゃって、
今はもうないと信じているんですが
不安でたまらなくて一睡も出来なかったです☹️
二次会も出るみたいで本人は二次会で帰ってくるよって
言ってたんですけど昨日になって
ちょっとどこまで行くかわからんなあって
言われて二次会も正直な所言ってほしくないし
二次会で帰ってくるならって何も言わずにいたんですけど
そうやって言われてさらに不安が増して泣けてきます😭
みなさんはもう何もないと信じて待ってましたか?

コメント

ナッキー

お若い夫婦だと心配ですね😵しかも成人式は懐かしマジックがあるので、新鮮味があってだいぶ心配ですね~💦
でも奥さんが妊娠してるし、そこは旦那の自覚を信じるしかないのでしょうか😱

• ぱんだ

ぱんだ

心配だし不安でたまらないです😢😢
    さすがにそんな馬鹿なことはしないと信じてます😭😭

• 1月8日
まま

去年旦那が成人式で
不安でしたがその時間帯
自分も友達と遊んで
気にしないようにしてました!😂

• ぱんだ

ぱんだ

不安ですよね😭😭
    やっぱ1人でいない方がいいですよね😢😢

• 1月8日
  • まま

まま

考えちゃうので誰かと一緒にいました(・∀・)

• 1月8日
ひーくんまま

うちも浮気や未遂ありました
ほんと笑えないですよね😂
ちなみに7日…昨日?成人式でした😊
私も疑ったりとか正直してますけど
もお干渉?期待しないようにしました笑
今でも旦那のことは大好きですけどね!笑

• ぱんだ

ぱんだ

私も干渉しないようにはしてるんですけど、いざまたされたらもう自分が壊れそうで😭
    私も大好きなんで余計怖いんです😭笑

• 1月8日
こしあん

仕事になれば、新しい出会いも飲み会も増えるしきりないですよー^ ^
うちは、もっとえぐくプラトニックな本気?に近い?やつしてましたよー笑

私が知ってる事、旦那は、知りませんが。悩みましたが、産後も続く様なら離婚も覚悟しました。入院中は、もっと不安になるだろうし、入院直前まで泳がせて、女の方(私も知ってる人)とも話して、せめて育児落ち着くまで控えてくれませんか?と。納得してくれなかったので、もう色々覚悟決めて、退院まで泳がせて、退院してすぐ色々確認し、連絡しなくなってましたが、旦那の誕生日間近でおめでとうからまた会い出す予感して、ラインブロック削除しました。
で、旦那に〇〇さん元気ー?なんかラインから消えたんだけど、携帯でも変えたのかなー?って話しました。

今は、お水やガールズバーの子と遊んだりしてるみたいですが、本気じゃない様なのでまーいっかと、放置してます。

縛ったら余計逃げるし、溜まるので、覚悟だけ先に決めちゃうと楽ですよ(*´-`)難しいですけどね笑
まぁ、産まれたらもう気にする時間も干渉する時間もないので、今のうちに話し合うなり、浮気を繰り返した旦那を選んだのも決断したのも自分なので覚悟しとくなり、しといた方がいいですよ(*´-`)あなたの子どものためにも。