※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
家族・旦那

里帰り中です。久々に旦那が息子に会いに来ました🙌初めて、寝かしつけに…

里帰り中です。

久々に旦那が息子に会いに来ました🙌

初めて、寝かしつけに挑戦‼️

泣く息子に悪戦苦闘…

最終的に私にパス😩

私が、

「パパまだ夜は長いよ〜💦」と言うと、

「パパは明日仕事したいからぁ〜…(もう息子の相手はしない)」←


そして、就寝。←

え、3時間でギブですか?

何しに来たのよ?

明日は休みやろ?

自主的に仕事には行くにしろ

里帰り終わってからの練習、シュミレーションのため来たんでしょ?

何の役にもたってませんが?






所詮こんなんもんか。。。

コメント

🐰

そんなもんです〜😅😅
うちの旦那なんか10分でギブで、泣きだしたらパスですもん(笑)

  • An。

    An。

    10分?!😅3時間もっただけいい方ですねぇ😂笑

    • 1月8日
にわとりこ

うちも何の役にも立ちません。泣いたらすぐはい。と渡してきます。

  • An。

    An。

    やっぱりどこもそんなもんなんですね、男のひとって、、、😂😂😩

    • 1月8日
deleted user

うちは私が30分くらいでギブ、旦那にバトンタッチでした😳💦

パパ大好きな完全なパパっ子になりましたが😂😂

  • An。

    An。

    すごーい!そんな旦那さんもいるんですね!

    • 1月8日
だだいも

うちの旦那も里帰り中は私よりも子どもよりも先に寝てました。何しに来てん!ってよく思ってました。でも里帰り後最初が肝心ですよ!父親育て!

  • An。

    An。

    それほんまに何しに来てん‼︎!💢ですね😩笑
    …父親育て…😩😩😩
    子育ても大変やのに、父親も育てないといけないとは、、、大変だなぁ😭
    我が子は仕方ないと思えても、大人の旦那にそんな広い心で対応出来る気がしないです😂😂笑

    • 1月8日
  • だだいも

    だだいも

    最初は喧嘩すること多かったです。ちょっとしてくれたときにありがとう、助かったわ、うれしい、えっ?してくれたの?
    を駆使して育てる(笑)男の人って子育てのためになんか調べたりとか絶対してくれないですからね😢

    • 1月8日
アリス

うちは実家に来るたびに両親と飲んで娘より先に寝てました🙋‍♀️そして泣き声でも起きず。まさに何しに来てんねん!ってよく思ってました( ̄▽ ̄)
でも今では何でもよくしてる良いパパですよ💕「娘見とくから買い物でも行ってくるー?」と私の自由時間をくれたりもします(*´꒳`*)

  • An。

    An。

    以前まさにそれで、呑んで潰れて息子が泣いても爆睡でした!ほんま、何しに来てん!って思ってました!
    うちもそんな手助けしてくれる素敵なパパになってほしいな〜…
    今は隣で寝てる寝顔見たらいらいらしか湧いてこないです😂😂😂

    • 1月8日
ももな

3時間!頑張ってると思います。褒めてあげてください。
ずっと赤ちゃんと一緒、おなかの中で育てたお母さんと安心感も安定感も違うのでなかなか寝かしつけは大変だと思います。
徐々に慣れていくと思うので、できなくてもなんか赤ちゃん気持ちよさそうにしてたね~とかだっこうまくなってきたね~とか褒めて伸ばしましょう笑
出来ないってなるとパパってしなくなるので。

ちなみにうちのパパはその頃は30分もちませんでしたが、今や2人同時に寝かしつけできます笑
寝かしつけ終わった後に必ずママは毎日これ大変だねーと言ってますけどママが忙しい時はやってくれます

さとみ

3時間!!!!😩👏🏻
とっても頑張ってくれてると思います!😭 うちは生後2ヶ月ですが、夜中なんて一度も起きてくれたことないですよ、当たり前のように寝ています 😂🌧🌧

男の人って単純なので、褒めて伸びるタイプの人が多い気がします (*^_^*)💗
夫婦2人で子育てがんばってください 😊

きらきら☆

その3時間で少しでも休めれば、所詮こんなもんとは思わなくなれると思いますよ!
別の部屋で泣き声気にせず寝ちゃうとか😄
まぁ、気になっちゃうとは思いますけど、やっぱり睡眠不足が一番辛いと思うので💦

あや

そんなもんですよー。
うちの旦那は寝かしつけしてくれたことないです!!
このあいだゴミ捨ての間にはじめてオムツ変えてくれてましたw
できることなんてパパと寄ってきたときだけ遊んであげてるくらいです。
それも少ない時間で、スマホいじりながら。