※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saho❁
家族・旦那

旦那のいびきが凄くてツライです😩💦180cmで90kgくらいあり、太っているの…

旦那のいびきが凄くてツライです😩💦
180cmで90kgくらいあり、太っているのでイビキ+無呼吸症候群です💦
隣で工事があってるのかというぐらい凄くて😨
旦那の友達にも、『よく隣で寝れるね😂』と言われるほど(笑)

イビキ防止の口に貼るシールや、鼻に貼るシールも試したけど、寝てる間にすぐはがしてしまってダメで。。
イビキ防止になる枕を買ったけど、それで寝たら首が痛いとかいって全然使ってくれません😑😑

旦那さんのいびきが凄い方、どんな対策されてますかー?🤗

コメント

deleted user

いびきしだしたら枕投げたり、蹴ったりしてます。

  • Saho❁

    Saho❁


    そうなんですね😆
    私はひたすら我慢してて、どうしても寝れない!イライラする!って時は、リビングに逃げてます😅💦
    そして極限まで眠くなったらベッドに戻ってます。。ツライです😭

    • 1月8日
朱ねこ

呼吸器外来に行って相談してください。
うちはCPAPって言う機械付けて寝てます。
イビキ一切ないです❤️
月5000円くらいですよ🎵

  • Saho❁

    Saho❁


    そんなのあるんですか!😳✨
    月5000円でいびき無くなるなら最高ですね❤️
    調べてみまし!ありがとうございます😊🎶

    • 1月8日
さち

私は顔叩いてました😂

  • Saho❁

    Saho❁


    叩けたらいいんですけどね〜😂
    ちょっと触っただけで起きて『ごめんね、うるさかった?』と言われるので可哀想で出来なくて💦
    でもその後1秒後には爆睡でいびきかいてるんですけどね(笑)

    • 1月8日
さくぴー

私自身がいびきがひどくて、いびきで有名な病院でのどちんこ切り落としました!笑
自分ではわかりませんがかなり落ち着いたみたいです😆
値段は3万円で1週間おかゆ生活でしたが、手術は痛くないし10分で終わって、次の日から仕事も普通にできるしおすすめです。
のどちんこは人間の身体で2番目くらいに必要ない部分らしいです。(1番目は忘れました)
切り落としても、声も変わらないです!


口開けて寝るのも原因なので、一時期就寝用のテープも貼ってました。

ただ男の人って意外と手術とか怖がるのでそこが問題ですかね😂

  • Saho❁

    Saho❁


    えー!!😳切り落としたんですか😱😱
    凄いですね!
    でも3万で落ち着くならやってほしい…(笑)
    けどきっと怖がって出来ないだろうな〜😅

    貴重な情報ありがとうございます😊✨

    • 1月8日
しお

別の部屋で寝ることにしました。笑笑

  • Saho❁

    Saho❁


    それが一番手っ取り早いですね😆👍
    私も今は、飲み会に行った日だけ別で寝てます!
    お酒いっぱい飲んだ日は、普段の5倍くらいヤバイんで(笑)

    • 1月8日
milktea

うちもイビキが異常なので、うるさくなったら蹴ったり肘でど突いてます!

  • Saho❁

    Saho❁


    いびき本当イライラしますもんね😨💦
    気になり出したらもう全く寝れなくて😭
    今度蹴ってみようかな(笑)

    • 1月8日
いーたんママ

横向かせたり
叩いたり
百均の鼻の中にいれるやつやったり
シールやったりしましたがやっぱりうるさいので寝室別にして
快適に寝てます♥

  • Saho❁

    Saho❁


    寝室別が一番手っ取り早いですよね😄‼️
    出来たらそうしたい…でも部屋が💦
    快適に寝たいです〜😭

    • 1月8日
ブス可愛い娘ちゃん

うちの旦那もイビキすごいです!
お酒呑んで帰ってきた日は別居しています!

娘が隣で寝ていますが耳栓使用しています!

  • Saho❁

    Saho❁


    お酒飲んだ日ヤバイですよね😂💦
    私も飲み会の日は別で寝てます!
    耳栓やってみようかな😄✨
    アラームはちゃんと聞こえますかね?😅

    • 1月8日
maki♡

体ごと横向きにして寝てもらってます!
イビキが気になるたびに起こしてます😭💦

  • Saho❁

    Saho❁


    横向きに寝るといいらしいですね✨
    旦那は寝相が悪いので、最初横向きでもすぐ仰向けになっちゃうので意味なしです😭💦
    いびき本当気になりますよね〜😩

    • 1月8日
りんりん

ウチも色々と試しましたが、、、どれも効果無しだったり、続かなかったり💧
ストレス以外の何者でもなかったので、お願いして寝室を別にしました。

本当に、快適に寝られます★

旅行で、どうしても一緒の時は、、、迷わず鼻👃を摘んでやります👍👍

  • Saho❁

    Saho❁


    本当分かります😩💦
    ストレス以外の何者でもないです‼️
    寝室別にしたいです〜😭
    家建てるときは、寝室2部屋いりますね(笑)

    • 1月8日