※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

結婚3年目、私が25歳で旦那が39歳、娘が2歳です。旦那の約2ヶ月長期出…

結婚3年目、私が25歳で旦那が39歳、娘が2歳です。旦那の約2ヶ月長期出張があり私と娘は新幹線で数時間かけて私の実家に帰っていました。その間に、祖母が亡くなりバタバタしている間に結局3ヶ月程実家で過ごし、旦那とは3ヶ月間離れ離れでした。
つい最近自宅に娘と帰ってきて、テーブルの上の書類などを整理していると、病院に行った際に貰う薬を入れる白い封筒が出てきて名前の欄に知らない女のフルネームが書いてありました。
旦那にこれ誰の?と聞くと最初は、え?知らない。ととぼけていましたが、改めて聞くと昔飲んでた飲み屋のねえちゃん。と答え家に連れ込んだらしいです。飲んだだけとは答えてますが、私的に家に連れ込んだ時点で下心があると思うのでアウトです。
ひと言謝罪はありましたが、これで女関係は2回目です。以前はラインで会いたいだのやりとりしてるのを見て問い詰めたところ、その時はかなり反省してもう一生こんなことはしない、父親の自覚をもつと言われその時は許しました。3ヶ月離れてる間もこのような以前のことが頭から離れず、何回も確認したり時には疑いもしました。それでも、まだ疑ってるのか、信じてくれないのか、と言われ不安な気持ちを持ちつつも信じてました。娘や私を一生失う覚悟があるなら遊んで下さいと忠告もしましたが、それでもそんなことは全くないと断言していました。
でも結局、裏切られました。ひと言謝罪はありましたが、私は顔も見たくなしい娘に触れて欲しくない、少し冷静に考えたいから徒歩3分ほどの旦那の実家に帰ってと頼みました。そしたら開き直りはじめて、顔も見たくないなら自分の実家に帰れ、離婚したいならそうしよう、あとで荷物を着払いでそっちの実家に送るだの言いはじめたので、シカトし旦那を旦那の実家に帰しました。
なんか、もう旦那の全てが信じられません。寝室のベッドで、、、と変な考えをしてしまい気持ち悪くなります。可愛い可愛い娘がいてそんなことよくできたなと腹も立ちます。3ヶ月離れていた私も悪いのかもしれません。寂しい気持ちも分かります。でも、寂しくても妻子がいて、他の女に手を出してもよいのですか?家に連れ込んでいいのですか?私の考えがおかしいのでしょうか。これからどうしたらいいのかもうよく分かりません😣
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

もえぎ

いえ旦那さんがおかしいです😡
3ヶ月離れていようとも浮気しない人はしないですよ!開き直るなんて最低です😥
もっと怒っていいと思いますよ!義実家が常識的な方々なら巻き込んじゃいましょう!

  • ポテト

    ポテト

    やっぱりそうですよね。
    義母も義父も常識的とは言えないんです。
    息子(旦那)ラブな感じがすごいので。

    • 1月8日
  • もえぎ

    もえぎ

    義実家もダメなタイプでしたか…しんどいですね😢
    そんななら離婚覚悟で荷物まとめて、ご実家に帰っちゃいましょう。
    もちろん養育費はしっかりいただきましょ!!

    人様の旦那様に言うことじゃないがしれませんが、ほんっと最低ですね😰

    • 1月8日
  • ポテト

    ポテト

    ほんとに最低のひと言です。
    なんなら3ヶ月離れてた私が悪いような言い方もしてきます。
    私はまだ若いので第2の人生やり直す気満々です!

    • 1月8日
  • もえぎ

    もえぎ

    えええ😰3ヶ月離れたくらいで浮気する甲斐性なしのが悪いのに…
    そうですよ!まだ25歳なら未来は明るいですー✨✨✨

    • 1月8日
はぴ

飲んだだけなんて信じられません😭
前科ありならなおさら…
連れ込むなんて浮気の中でも最低の最低ですね😅💦💦💦
許せません!!

  • ポテト

    ポテト

    ほんと気持ち悪いですよね。それで最後は開き直る態度が分かりません。
    精神的ダメージが大きすぎます。

    • 1月8日
チッチ

はじめまして。年齢は違いますが夫婦の年の差がうちも同じです!うちは女癖が悪いというのはありませんが、モラハラクソバカ旦那です。どこの家でも旦那とやらは、すぐ逆ギレして離婚だのなんだの、ほざくんですね。今時は、女々しいくらいに女に捨てないで!って言うくらいの男のがカッコいいと思いますけどね(笑)うちのバカ旦那も時代遅れのダサいジジイなんだってある意味諦めてます😓

  • ポテト

    ポテト

    うちのもクソ頑固で逆ギレしてきます!あっちから謝られたことほとんどないです。もし離婚して再婚する機会があったら、捨てないで!ってそれくらいの人を選びたいものです。お互いクソガキ旦那を持って苦労しますよね!

    • 1月8日
  • チッチ

    チッチ

    ホント似てますね!うちのバカ旦那も謝るってこと知らないようで。ホント腹立ちます‼そうですね、私も離婚して再婚ということがあったら真っ先に可愛げのある男を選びます‼
    お互い苦労しますね💦頑張りましょう💦

    • 1月8日
はー

体の関係が無かったとしてもそもそも疑われる様な事するのがおかしい。1度そういう事があったなら信用取り戻す努力をして欲しい。その結果がこれ??って思いますねー。1度裏切られたら二度とそこ時のこと忘れないですよね。ねちっこいかもしれないですけど1度された事は死ぬまで覚えてるんだからなって旦那にブチ切れた時言いました。今は浮気された事実を受け止める事でいっぱいいっぱいだと思いますので、少し落ち着いた頃に考えてみるといいと思います◎
ママリのユーザー一同応援してます!負けないでください!!

ブルゾンちえみ

みみさんは全くおかしくなんかないと思います。
私もみみさんの立場なら、同じような感情を抱きます。
例え何ヵ月離れたとしても、だからと言ってその理由から家に連れ込むことは理解に苦しみます。ましてや結婚もしていてお子さまもいらっしゃるのにその愛の巣に他人どころか飲みの女の人を連れ込むなんて😢なにもしてないと言われても信じたいけども信じられませんよね。証拠があるわけでもなく、以前も同じような事をしていたらなおさらです😢それで開き直ってその発言はいかがなものかと思います😢

milktea

部屋の中でお酒を飲んでる男女が何もないはずがないですよね…
あたしなら離婚です🤔💦