※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

予定日が近づいている初ママです。産まれる前に思い出作りをしたいですが、どこか出掛けたりするべきか悩んでいます。温泉旅行も考えていますが、決められずにいます。アドバイスをお願いします。

はじめまして!1月13日予定の初ママです!
予定日がもうすぐなのですがまだまだ産まれる気配がありません😅夫婦2人の時間もあと少しになり産まれる前に出掛けたりとかなんかしてましたか??思い出作り的な…。近場で温泉旅行とも思いましたが悩んでばっかで先に進まず💧教えていただけたらか嬉しいです❤️

コメント

体が辛くなければいっておいたほうがいいですよ✨旅行はもう厳しいと思いますが、ディナーに行ったり映画に行ったりどうですかね?😊

• みちゃ

みちゃ

映画とディナーいいですね!結婚記念日が1.19なので先にお祝いするのもいいなと思いました😊
    回答ありがとうございます💓

• 1月8日
ピカチュウ

先月出産しました。結婚記念日もあったのでうなぎ食べに行ったりデパートに買い物行ったりしました^ ^

• みちゃ

みちゃ

ご出産おめでとうございます!結婚記念日のお祝いいいですね🥂✨私も今月の19日なので先にお祝いしようかなと思います💕
    回答ありがとうございます✨

• 1月8日
かりん

温泉行ったり
映画館に行ったり
カラオケ行ったり
フレンチディナー行ったり
子供連れてはしばらく行けなさそうなところに出かけるようにしてます🎶
焼肉とか居酒屋もしばらくは行き納めかなーと思うので😂

• みちゃ

みちゃ

しばらく行けないところですね!そこまで考えてなかったので参考にさせて頂きます💕カラオケ行きたいかもです😆妊娠して居酒屋に行ってないので行こうかなと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 1月8日
momo*

私はずっと行きたかった温泉地へ行ったり、結婚記念日のディナーへ行ったりしました♡♡あとは、まぁまぁ高めの焼肉を食べたり…今週はパンケーキを食べに行く予定です♡♡食べることばかりですが(笑)2人でゆっくりお散歩とかもいいですよね⑅◡̈*!

• みちゃ

みちゃ

結婚記念日のディナーいいですね🍽✨私も今月19日が初めての結婚記念日なので先にお祝いしようかな〜❤パンケーキいーですね🥞✨パンケーキも行こうって誘ってみます😊
    回答ありがとうございます❗️

• 1月8日
ブルゾンちえみ

安定期に入ってから②人で旅行し、臨月の時は近場に禁煙の居酒屋に行ってました(o^-^o)

• みちゃ

みちゃ

禁煙の居酒屋いーですね😳✨近場にないか探してみます😊
    回答ありがとうございます💕

• 1月8日