※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

ポリープ切除後、寝たきりで娘が近寄らず、自信を失い悩んでいます。話を聞いてほしいです。

土曜日にポリープ切除をして今自宅安静中です
旦那が仕事であまりいないため実家にいます
私が寝たきりなので娘がまったく近くにこなくなり私の母親の所にいってしまいます。
妊娠しているといつも以上に情緒不安定になるのはわかりますが色々考えると涙ばかりでてきます
抱っこしてあげれない自分が情けなくて、呼んでもきてくれないのは本当に惨めになります
なんでだろうって、ちゃんとお母さんやってきたのにって
自分を責めることしかできなくて、こんなお母さんでごめんねって
しっかりしなきゃいけないのに、なんかだめですね。自信なくしちゃって。

長々と誰かに話を聞いてほしかっただけです
文章読みづらいです。すみません

コメント

ririkomam

私もつわりが酷くて息子と実家に戻った時、同じでした(^ ^;)
実家にはまだ兄弟が3人いてよく面倒見てくれるので余計にママには近寄らず💦
気付いたら弟の膝でご飯食べて妹の布団で寝てました(T-T)

でも自宅に戻ったら「実は結構我慢してましたよ?僕だってママとベタベタしたかったんですよ?そりゃバァバやおじさん達にも気遣いますやん(^ ^)」みたいな感じでものすっごい甘えん坊に戻りました笑

そして直後人見知りが酷くなり散々面倒みてもらったバァバやおじさん達の顔見ただけで泣く始末です(^ ^)

なんだかんだ言ったってママが一番ですから大丈夫( ´ ▽ ` )
今はママのこと気遣ってくれてるんだな、って思ってゆっくり療養なさってください(^ ^)

お大事に✨