※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

実母からラインが来て、ミニーちゃんのことを話された。嬉しいけど、まだ孫は産まれていない。孫ができると関係が変わるのか不思議で、過去の自分を振り返りたい気持ちになる。

実母からラインきてから見たら

私がミニーちゃん大好きだからって全部ミニーちゃん。。。笑

嬉しいけどまだ産まれないよ、笑

あんまり仲良くなかったのに孫ができるとやっぱり変わるもんなんですかね!
こんなことされると今までの反抗期やお母さんと喧嘩したりした時期の自分に殴りたくなるな😭😭

コメント

mmmys

とっても可愛いお洋服ですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
楽しみにされてるんでしょうね😂💓

  • はむたろう

    はむたろう

    可愛いですよね😭❤️
    楽しみにしててくれるのが嬉しくて頑張らないとって感じです🤣

    • 1月8日
こたつむり

か、可愛いっ❤️
女の子だとミニーちゃんいいですねー(*´꒳`*)
私もミニーちゃん好きなんで羨ましいです😍✨
子どもできると、母親に対する気持ち変わりますよね(*´∀`*)
産むとさらに変わりますよー🤗
出産頑張ってくださいっ!!

  • はむたろう

    はむたろう

    あやさんもミニーちゃん好きなんですね💕
    可愛いですよね♡

    頑張ります!ありがとうございます☺️💕

    • 1月8日
  • こたつむり

    こたつむり


    可愛いですよねー!
    娘ちゃんが大きくなったら、お姫様にしてあげて、ディズニーとかにも行ってみたいですね😍❤️

    • 1月8日
まい🌼

こういうのって、泣けませんか?笑
私は妊娠中に
親がすごく楽しみにしてくれて
何か用意していたり
考えていたり
そんなところを見るだけで
嬉しいしホッとするし泣けてました。笑

  • はむたろう

    はむたろう

    もう泣けます笑

    産まれたらどうなるんだろって余計に思います🤣💕

    • 1月8日
久しぶりのママリ

わたしもミニーちゃん大好きです😳💕

めっちゃかわいいですね♡♡
お母さんの愛情が伝わります♪

  • はむたろう

    はむたろう


    プリキュアとかも好きになるんだろうけど
    できたらディズニーを好きになってほしいとまで思っちゃうくらいミニーちゃん大好きで😭💕w

    • 1月8日
ばっち~ママ

嬉しいですね😃
楽しみに待ってるんですね☺

  • はむたろう

    はむたろう

    嬉しいです(´・_・`)♡

    楽しみにしててくれるなんて嬉しすぎて涙出ます😭❤️

    • 1月8日
basil

生きていると色々あるけど、やっぱり母は母ですよね。母も、こんな気持ちで私の誕生を心待ちにしてくれてたんだなとか、こんな大変な思いして妊娠、出産、育児してくれてたんだなって…。お母さんも、主様の妊娠を機に、主様の生まれたときのこととか思い出したのかもしれませんね。
母には感謝感謝です。

  • はむたろう

    はむたろう

    本当にその通りですね。
    感謝してもしきれません😭❤️

    • 1月8日
3人目妊娠中♥

素敵なお母様ですね❗️
私の母も一人目初孫の時同じ感じでした
しかも性別わからないのに
ピンクとブルー両方買ってました(笑)

一緒にいる時は喧嘩ばかりでしたが
今はとても仲良しです
お母様も楽しみで仕方ないのですね
ほっこりしました❤️
これからは反抗した分仲良くしましょ😍

  • はむたろう

    はむたろう

    性別わからないうちから買ってくるなんて可愛いお母様ですね♡

    • 1月8日
ふうももmama

可愛いお母さんですね🤣♥️
私も自分の母に死んでも償いきれないくらいの😨迷惑と心配かけて来ましたが、妊娠出産で本当に仲良くなれました❕
今では娘が手に取るもの全て買い与えて孫を甘やかしまくってて、幸せそうです😂(笑)
妊娠中や、産まれて来た子供達が可愛いな~ってしみじみ思う時、あぁ、母も同じ思いをしてお腹を撫でたり生まれた私を抱き締めたりしていたんだなぁ~てほっこりします✴️

  • はむたろう

    はむたろう

    自分も将来子供に同じことしてあげれるように頑張らないとですね🤣💕

    死んでも償いきれないくらいの迷惑、、とても共感します( ; ; )

    • 1月8日
ちゃき

孫が出来ると親子関係はまた変わりますよ。
うちも継母で小5で今のお母さんになりました。
小学校〜高校生の時は仲は普通でしたが、私がずっと反抗期?で母はムカムカしてたみたいです。
↑は最近母が笑いながら話してくれました。
娘が産まれてからは、私自身も親孝行したくご飯、旅行、誕生日、結婚記念日は色々してきました。
自分自身も親を大切にしようと思いますし、親も親で同じ立場になったから色々話してくれたり娘を凄く可愛がってくれます。
親とも入れる時間も限られますので子供同様、親も大切にした方がいいです。

  • はむたろう

    はむたろう

    笑いながら話してくれるなんて寛大なお母様ですね😭💕

    子供ができると親のありがたみが本当にわかりますね( ; ; )

    • 1月8日
パンダ

妊娠出産をするとお母さんのありがたみをものすごく感じますよね😇私も激しい反抗期があってたくさん泣かせてきたのを思い出すと、当時の自分を殴りたくなります😂😂

  • はむたろう

    はむたろう

    分かります!
    あの頃の自分を本当に殴りたいです😫😫

    • 1月8日
マリー

かわいいですね、確実に女の子ですか??
たまに性別変わったりするので😅💦💦
いいお母様ですね😆

  • はむたろう

    はむたろう

    確実に女の子だねってもう何回か言われてエコーでもお股が葉っぱの形だったので確実らしいです😊

    • 1月8日
ままり

素敵なお母様ですね♡
母親に反抗期酷い事をしてきてしまった私はこの記事を見ただけで涙目です😂笑
どうか大切に😌

  • はむたろう

    はむたろう

    私も反抗期に酷いことしてしまったので大切にしたいと思います😭❤️

    • 1月8日
りの

すごくわかります😭
読んでて涙が出ました😭
今はとても仲良しです❤️

  • はむたろう

    はむたろう

    そんな( ; ; )
    涙なんて優しい方ですね😭❤️

    私も仲良くなれるように頑張ります❤️

    • 1月8日
マリー

そうだったんですね😄
それならいいですが💦💦
男の子っていわれたり、女の子言われたりしてたので😅

deleted user

可愛い〜〜😍♡
その気持ちとても分かります(>_<)
私の母は、これでチャイルドシート買いなとか支援してくれたり…😭
本当に若い頃の自分をぶっ飛ばしたくなりました(笑)(笑)

これから親孝行していけたらなと思いますよね(>_<)