※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

北九州市、小倉南区周辺でオムツが安いお店を教えてください。下曽根周辺がいいですが、車があるので少し遠くても大丈夫です。

北九州市、小倉南区でオムツが安いお店教えてください🙏💦
いつもなんだかんだトイザらスで箱買いが多いです💦
下曽根周辺だと助かりますが、車あるので少し離れても大丈夫ですか💓

コメント

リンゴママ

私が一人目の時に買っていたのはコストコです。置いてある種類は限定されますが、パンパースはそこら辺では一番安かったので記憶にあります。現時点での金額が定かでないので申し訳ないのですが…

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    八幡のコストコでしょうか!?
    コストコに行ったことがないので行ってみたいなあと思ってました💓

• 1月7日
はるか

お店では無いですが、アマゾン ファミリーだと15%オフで常に買えるのでその辺の店で買うより安いって姉に教えてもらいました。
コストコのオムツの値段を安いか見せた事ありますがアマゾンの方が安いよって言われた気がします(°▽°)
参考にしで下さい☆

• ママリ

ママリ

Amazon、そんなに安いんですね😱✨
    15%オフは大きいですよね💓💓
    トイザらスも箱買いのまとめ買いすれば安い時もあるんですが、持って帰るの大変で…届けてもらえるならいいですね😍💓

• 1月9日
ほにょにょ

Amazonで買うか
39ドラッグで月初めの土日月で1パックずつ買うかしてます

• ママリ

ママリ

やはり皆さんAmazon利用されてるんですね✨
    39ドラッグ、先日初めてクーポン利用しました😍✨

• 1月9日
しまたろう

私もアマゾンで買ってますが、普通のお店だとコスモスが一番安い気がします^_^

• ママリ

ママリ

Amazon多いですね😳✨
    コスモスは行ったことないです!!
    行ってみます😍

• 1月9日
もあるな

ムーニーを使ってますが、安い時は西松屋でまとめて買ってます!1099円です
ドラッグストアは39かコスモスですかね、見てないので分からないですが😔

• ママリ

ママリ

西松屋、そんなに安くなる時があるんですね😳✨
    39ドラッグは最近行き始めたんですが、コスモスものぞいてみます💓

• 1月9日
ゆき☆

オムツのメーカーにもよりますが、たまにサンドラッグで999円やってますよ。
サンキュードラックのマリカ会員になれば、第1土日月の3日間20%offクーポンが出るので、そこが一番お得かなと思います^ ^

• ママリ

ママリ

サンドラッグ安い😳✨
    ちかくにないか探してみます💓
    サンキュードラッグのクーポン、先日初めて利用したのでまた使います✨

• 1月9日
Mama

西松屋とかバースデーとか安くなってるときにまとめて買います😄
アプリでいつもチェックしてます!笑

• ママリ

ママリ

西松屋、バースデーでオムツじっくり見たことなかったのでチェックしてみます💓

• 1月15日
SN00PY

うちは
39ドラッグで20%offの時に1個ずつ買ったりしてました!
後は…安いのかちょっとわからないですが、
新生堂のママクラブで10%off使って買ってますよ♪
ママクラブに入ると毎日10%offです。まとめて複数買っても1個ずつ10%offになります!このママクラブはミルクも対応してます。
新生堂もたまに20%offのクーポンがありますが、20%offはオムツには使えないのでそこが難点ですが💦

下曽根近辺でしたら、モールの近く?にあったと思いますよ😃

• ママリ

ママリ

39ドラッグの20%、利用してみました😍💕
    ムーニー5個買ったらクーポンも貰えるみたいで、お得さにびっくりです✨✨
    新生堂、近いです☺️💕
    ママクラブ良いシステムなのに、元が少し高いですよね😱😱

• 3月30日