※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yudu
子育て・グッズ

大阪府藤井寺市にある支援センター「バンビーノハウスおもちゃ箱」に行かれた事ある方おられますか?!( ・∇・)

大阪府藤井寺市にある支援センター「バンビーノハウスおもちゃ箱」に行かれた事ある方おられますか?!( ・∇・)

コメント

ちゃま⭐️

先月はじめていきました\(^o^)/

• yudu

yudu

コメントありがとうございます!
    初めて行かれたんですね😆💓

少しお聞きしても大丈夫ですか?!

• 1月7日
  • ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

わたしでよければどうぞ^ ^

• 1月7日
  • yudu

yudu

ありがとうございます🙏✨

行かれてどんな感じでしたか?!😣

そこの支援センターはベビーカーを置くところはあったりしますか?
    また広さなどはどれくらいで、オムツ替えたりも出来るのでしょうか?😃

• 1月7日
  • ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

んー私がいったときはお母さん同士グループ化して固まってお話してたので子供と遊ぶってかんじではなかったです。笑

ベビーカーは外に置くところありますよ^ ^
    11時すぎにみんなで円になって踊ったり歌ったりしては楽しかったです!

支援センターの保育士さん?みたいな人5人くらいいましたがとってもいい人たちでしたよ^ ^

20人くらい円になっても余裕あったので広いです!

オムツ替えもできますよー!
    授乳もできました\(^o^)/

• 1月7日
  • yudu

yudu

わぁ〜!楽しそうですね😍💓

ちなみにですが子供のおもちゃとかは持って行ったりしましたか?

うちの子、まだハイハイ、お座りとか出来ないんですが…そういう子とかでも、連れて行って良いのでしょうか?😢

受かれば4月から保育園入れる予定なので少しでも慣れてくれるかなと思ってまして💦

• 1月7日
  • ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

もっていきましたが、支援センターにもありました^ ^
    あたしもまだお座りもズリバイもできないけど連れていきましたが1人隅っこで人形で遊んでました!笑

まだゴロゴロしかできない子もいたし大丈夫ですよ🙆

でもやっぱりハイハイとかできた方が支援センターいくのは楽しいんかなーって思いました!

慣れる意味ではいいと思います!

あたしの娘も人見知りなので連れていきましたがじーっと周りの赤ちゃんみていい刺激になったと思います!笑

• 1月7日
  • yudu

yudu

多少なりとおもちゃ置いてるんですね☆★
    1人隅っこで…💕
    想像したら可愛いです〜(๑>◡<๑)
    うちの子もそうなる気がします 笑
    またやはり良い刺激になりますよね!

確かにハイハイとか出来た方が楽しいのはあるかもしれないです🎵

お話し聞かせて頂き、楽しさがすごく伝わってきました✨
    色々と教えて頂き本当にありがとうございました!!

また夜分遅くに長々とすみませんでした。

今度是非娘と一緒に行ってみようと思います❤️(*´꒳`*)

• 1月7日
  • ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

いえいえ参考になっていれば嬉しいです!m(._.)m✨

是非いってみて下さい\(^o^)/

• 1月8日