※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴょん♡
家族・旦那

年に数回しかも数時間の子供の子守すらブツブツ言う旦那‎(ꐦ°᷄д°᷅)3交代…

年に数回しかも数時間の子供の子守すら
ブツブツ言う旦那‎(ꐦ°᷄д°᷅)
3交代の仕事で休みが不規則なので
いつもこっちは気をつかって‥
週末は子供と二人で出かけてるし‥
平日の夜すら旦那の生活リズムを崩さないよう
実家に甘えて旦那が起きる時間に帰ったりしてます。。
自分は休みの日は好きなことして
休みを満喫してるのに‥
年に数回こちらが子供のことを頼んだりするのは
嫌ヅラ‎(╬•᷅д•᷄╬)
自分が休みなのに、私が子供のことを頼みたいと
言うと、一時保育やうちの親に任せればと‥。。
こんな奴に私が普段から気をつかって生活してるのは
何なんだろう!!って毎日思ってしまいます。。
いっそうドコかいなくなってしまえばいいのに‥。。

コメント

ゆめ

うちもちょっと見ててって言っただけで
ブツブツ言います💦

夜勤だから一応気をつかって
土日は出かけたりしてるのに!
って思いますよね(>_<)

  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    一緒です。。
    自分から子供のことを見てようかぁ?などは
    一度もありません。。

    あまりのイラつきに一昨日から一切
    口をきいていません‎(=_=)
    もぉ顔を見るのもイライラします!!
    旦那の世話は必要最低限してますが
    実際はそれすらもしたくないです‎(;`O´)o

    • 1月7日
  • ゆめ

    ゆめ

    うちの旦那は
    子供見とくから好きな事しない!
    って言ってくれますが
    口ばかりです💦笑
    実際は預かってくれないです💧
    見ないなら言うなよ!って感じです💧

    自分のことは自分でして!
    って言いたくなりますよね!

    • 1月7日
  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    本当に何もしないくせに
    子供のことで口出しだけはしてきます!!
    普段から子供のコトみないし
    世話もしてないんだから
    黙ってろって思います‎(ꐦ°᷄д°᷅)
    このまま冷戦状態で口きかないのが何日持つか
    ある意味楽しみデス(・ω・)ゞ(笑)

    • 1月7日
  • ゆめ

    ゆめ

    わかります!
    口出しはしてきますよね!
    こうしたら?って…笑
    お前がしてみろよ!ボケ〜!
    って毎回思います(^^)💦

    口利かないって凄いです✩⃛

    • 1月7日
  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    何もしないんだから
    口もだしてくるなよって思いますよね!!
    子供のことを率先して見てくれてる人なら
    素直に言うことも聞ける気がするのですが‥
    何もしない奴の言うことなんか
    ただのイライラにしかならないです。。

    うちは、口きかないのなんて
    頻繁ににありますよ‎‎(● ̄(ェ) ̄●)

    • 1月7日
  • ゆめ

    ゆめ

    ほんとですよ〜!
    してから言えよ‼︎ですね✨

    お世話しないから
    上の子は
    パパ嫌い!って言いますよ(^^)笑

    • 1月7日
  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    うちの娘も私にベッタリです。。
    お風呂や寝かしつけも旦那だと嫌がり
    酷いときは泣き出します‎(u_u)
    子供が私にベッタリなのマタ言い訳にして
    やっぱ俺じゃ無理じゃんとか言い出すし!!
    普段から子供の世話しないし
    時分の都合しか考えない奴に子供がいくわけないの
    いい加減わかれよっておもいます!!

    • 1月7日
  • ゆめ

    ゆめ

    旦那と同じこと言いますね(^^)

    お世話しないし
    気が向いた時しか相手しないから
    懐く訳ないじゃん!って感じですよね!笑

    • 1月7日
  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    本当にそうですよねぇ‎(´- ̯-`)
    それでいいと思ってるんでしょうねぇ。。
    仕事さえしてれば偉いぐらいな感じですもん!!
    こっちは仕事、家事、育児全部してるのに‥
    こんな人と結婚した自分にすら
    嫌気がさしてきます‎(´;︵;`)

    • 1月7日