※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

男の子を育てている女性が2人目の子供を女の子にしたいと考えて産み分けについて情報を求めています。産み分け経験者の話を聞きたいそうです。

いつもお世話になってます❤️
今6ヶ月の男の子を育てています👶🏻主人とはこどもは2人ほしいねと話しています👫2人目は女の子と思い、産み分けを考えているのですが、参考までに病院に通院して産み分けした方、自力?で産み分けした方お話聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はるか

アプリの排卵予定日の2日前にしました☺️💕

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

なるほど🧐やはり排卵日前ですね✍️ありがとうございます❤️

• 1月7日
  • はるか

はるか

頑張って下さい😊
    女の子、髪も結えるし行動も声も服も何もかも可愛いですよ~😍💕

• 1月7日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

息子はかわいいのですが、女の子にも憧れちゃいます👗無い物ねだりですね😭がんばります🤤ありがとうございます💝

• 1月7日
とと

失敗しましたが通院して産み分けしました✨

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

病院ではタイミングですか❓薬などですか❓重ねた質問ですみません😫

• 1月7日
  • とと

とと

私は通院2ヶ月くらい前から基礎体温をつけて病院で生理の周期や排卵日の予想と産み分けの流れの説明をしてもらい生理後(生理開始日から10日前後)に受診→内診で排卵日を予想→先生の指示でゼリーを使用しました✨
    なのでタイミング&薬です😄

• 1月7日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

なるほど✨ご丁寧にありがとうございます😭❤️ゼリー使われてたのですね🏥わたしも通院の前から基礎体温つけていこうと思います🌡ありがとうございます💓

• 1月7日