※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊活

妊活半年の24歳女性が子宮内膜症で悩み、妊娠を諦めず休息を取りながら様子を見ています。

こんばんは!
妊活期間 半年の 24歳です!
最初の3ヶ月は ルナルナのアプリで
タイミングとっていました。
ですが、なかなか出来ず、
生理痛も酷くなっていき、たまらず、
婦人科に受診しました!
そしたら、子宮内膜症と診断されました。
それからの3ヶ月は毎回産婦人科の先生に
卵胞チェック、タイミングを診ていただき、
排卵検査薬も試していましたが、、、
なかなか出来なくて、、(T_T)
しばらくは 受診せずに ゆっくり、
気負わずに 過ごしていこうと思います!
でも 赤ちゃんはまだ諦めたくないです。(T_T)

少し 休んだら 出来るかもしれないですよね?(^O^)

コメント

ネネ

まだまだ若い!から諦めるのはまだ早いです♡
旦那様とのゆったりした時間過ごすのも赤ちゃんできたら当分できないのでゆったりまったりして気持ちに余裕ができたら再開してもいいのかな?って思いました♡

  • ナナミ

    ナナミ

    ありがとうございます😊
    そうですよね!赤ちゃんできたら
    ゆっくり出来ませんよね!
    焦らず まったり 過ごします*\(^o^)/*

    • 1月7日
  • ネネ

    ネネ

    私も今二人目妊活中ですが生理が産後おかしくて今漢方飲んでるので気持ち少し分かります( ✪ฺД✪ฺ)
    焦るとなんでか出来ないのが本当に不思議ですよね(;o;)

    • 1月7日
  • ナナミ

    ナナミ

    漢方も勧められたんですが、
    味がホントに苦手で、、
    吐いてしまいそうなくらい苦手で (T_T)

    • 1月7日
  • ネネ

    ネネ

    当帰芍薬散ですか?私これ飲んでて最初ほんとに不味くてわーわー言いながら飲んでたんですが1ヶ月耐えたら飲めるようになりましたw

    • 1月7日
  • ナナミ

    ナナミ

    わたしは 冷え性もあるので
    冷え性に効果があると言われる漢方です!
    凄く 不味いですよね (T_T)
    一生慣れない気がします 🙀

    • 1月7日
さくら

今は二人の時間を思う存分楽しんでください😄
仲良くしてる姿を見てそのうち来てくれるはずです😊