※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お金・保険

建売住宅購入時の特典について、カーポート2台分、物置、カーテン30万円分が付いたが普通ですか?

建売住宅を購入したときに、値引きや特典などどのくらいしてもらえましたか?
今申込手前まで検討している物件があり、特に交渉したわけではないのですがカーポート2台分と物置、カーテン30万円分までは付けてあげると言われています😀
このくらいの特典はどこでも結構つけてもらえるものなんでしょうか🤔

コメント

ズラ

うちは一切無かったです。
早く売りたい物件だとサービスしてもらえるのですかね?
羨ましいです✨

• みに

みに

そうなんですね😀💦
    人気の物件だとないですよね😅
    ありがとうございます✨

• 1月7日
ぽんぽん

私は中古住宅でしたが…

・仲介手数料30%オフ
・内装費10万
・ベビーゲートプレゼント

してもらいました😄

他の不動産ではそんな事一切言われずでした。

• みに

みに

それだけサービスしてもらえるとありがたいですね☺️
    ありがとうございます✨

• 1月7日

すぐに売れてしまうような立地や条件の建売ならそこまでサービスつかないと思います(^^)
なかなか買い手がないか、早く売ってしまいたい理由があるのかなー?と思いました!
なので、ふわふわさんがその物件をとても気に入っているのであれば両者にとってちょうどよかったのではと思います😊

• みに

みに

確かにその分譲地ではラスト2棟なので早く売りたいかもですね😅
    ただこちらはとても気に入ってるので良い条件だなぁとかんじています☺️

• 1月7日
mm

結局、建売は買いませんでしたが、
見に行った所では、
カーポート2台分、エコキュート、外構のフェンスをつけてくれるようでした(^^)

カーテンは絶対必要な物だから、サービスだと良いですね✨✨

外装は未完成の物件でしたが、同じ会社の広告に家具家電100万プレゼントと書いてあったので購入した家は広告に載っていませんでしたが聞いて見たらプレゼントしてもらえましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カーテンレール、カーテン3部屋分、テレビアンテナ、ソファー、カップボードをつけてもらいました💝

• みに

みに

100万円分はお得ですね♪
    ありがとうございます✨

• 1月8日
🍑

うちは基礎の時点で購入したので内装の壁紙やらを自由に選べる特典しか無かったのですが、周りのおうちの方は完成後に購入したので家具付きだったみたいです☺️
カーテン自分だと採寸とかめんどくさいのでプロが選んでくれるの羨ましいです✨

• みに

みに

建売でも自分で内装選べるのはいいですね😊
    カーテンもオーダーだと結構するのでありがたいですよね✨

• 1月8日
Mimona

うちは、全部屋のカーテン、リビングと寝室のエアコン、電気、表札+取り付け工事費、さらに全体から300万ほど値引きしてもらいました\(^^)/
モデルルームスタイルの建売物件だったので、家具もつけますと言われましたがそこはお断りしました!
人気の地区で早い者勝ちだったうえに、いろいろつけてもらえてラッキーでした❤︎*。

• みに

みに

すごいお得に買えましたね!
    羨ましいです✨
    ありがとうございます😀

• 1月8日