※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたろ
お出かけ

兵庫県の城崎温泉(しののめ荘)へ、日帰りでカニを食べに行くことになり…

兵庫県の城崎温泉(しののめ荘)へ、日帰りでカニを食べに行くことになりました。義実家の家族と一緒に行きます。

外湯券が1枚付いてくるみたいですが、明日で4ヶ月になる娘もいて、温泉となると大変だなぁと思い、もったいないですが温泉は諦めようかなと思ってます。義家族が入っている間は授乳したり、娘とお散歩してようかなと思ってます。

そこで、城崎温泉周辺に、授乳できる場所やおむつ交換台のあるところは結構たくさんあるのでしょうか?調べてもなかなか出てこなくて、ちょっと心配になっています。ご存知の方おられましたら、教えてください。

コメント

おもち

はじめまして✨
城崎温泉の近くに住んでいます!
子供が生まれてからもたまにご飯を食べに行ったり観光でも行ったりしますが、授乳室やおむつ交換のできる場所はほとんどなかったかなぁと思います。
なので、私も一度も利用したことはないのですが、調べてみたら、駅通り公園という場所にあるそうです😊
最近整備されたばかりの公園みたいで、授乳室やおむつ交換もできるようです✨
まだ寒いので暖かくして観光楽しんで来てください✨

• あずたろ

あずたろ

やはり授乳室やおむつ交換台はあまりないんですね...
    駅通り公園ですね!わざわざ調べてくださりありがとうございます😭暖かくして出かけたいと思います!

• 1月7日