※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reichel
妊活

筑西市で産み分けを考えているママです。産婦人科を探しています。情報をお願いします。

筑西市(または近隣)で産み分けした方いますか?💦
現在二人の男の子(3歳と1歳)のママで、すぐではないですが、3人目が欲しいと思っています!
もちろん男の子もとても可愛いですが、友達の女の子の子供を見ると「女の子も欲しいなー」って。
いろいろ産み分けの事を調べて、パーコール法をやってみようか迷ったのですが、近くに病院もなく費用も高くなるので地元や近隣で産み分けをしている産婦人科を探しています。
私は遠藤産婦人科で出産していますが、HPに産み分けに関する記載はなく、平間産婦人科は産み分けの記載がありました。
何か情報があれば教えて頂けると幸いです(..)💦よろしくお願いします💦

コメント

二児のママ

はじめましてm(__)m参考になるか分かりませんが
中国式産み分けというものがあります
ネットで検索するとでてきます
たまたまかもしれませんが
最初女の子欲しいと思った時、友達からの勧めで中国式産み分けをしたら女の子宿り今5歳です
そして次は男の子欲しいと思い、また中国式計算をしたら
見事男の子授かり今妊娠9ヶ月に入りました(*^^*)

• 二児のママ

二児のママ

すいませんm(__)m後産み分けゼリーも使用してました

• 1月7日
  • reichel

reichel

ありがとうございます!
    たまたまだとしてもすごいですね(^^)
    試してみたいです!
    中国式ですね?検索してみます
    ゼリーは市販のものですか?

経済的にも3人目が最後になると思うので産婦人科にも通いながら慎重にいきたいです💦

• 1月7日
二児のママ

ハローボーイ、ハローガールと検索するとでてきます(*^^*)

• reichel

reichel

ありがとうございます!
    検索してみますね(^^)

• 1月8日