※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中で家にいられず、実家にも帰りたくない。朝5時過ぎに旦那が帰宅するので、夜はどこで過ごすか悩んでいます。

一人で考えたくて…家には旦那がいて喧嘩して居れないし 実家には帰りたくありません…
皆さんなら どこで夜を過ごしますか?
ちなみに朝5時過ぎには旦那が出勤して家に帰れます。

コメント

はらぺこ

何があったかは分かりませんが、私なら実家も無理なら赤ちゃんに良くないので仲直りして家に戻ります。

のこ207

安心はしました。喧嘩しても、優しい気持ちもちゃんとある旦那さんで良かったです(^^)
赤ちゃん守ってあげて下さい♥

  • konase

    konase

    心配して頂きありがとうございます❗
    なにがあっても守ります❗

    • 9月9日
  • のこ207

    のこ207


    グッドアンサーありがとうございます。

    妊娠中私も、よく夫婦喧嘩しました。
    旦那とは、喋りたくないしこんな事で、実家にも帰りたくないって思う事ありました。
    ただ、赤ちゃんだけはなにがなんでも守って生む‼って決めましたね(^^)
    おかげで今は、ちゃんと守って生んでホント良かった~♥って、日々子どもの顔みたりしていて思います。
    旦那とは、相変わらずしょっちゅう喧嘩しますが😅
    結婚前は、一切喧嘩なく喧嘩って何❓って、感じだったんですがねー。
    毎日一緒にいると、腹立つ事ありますよね。
    産後も、イライラするかもですがお子さんのために頑張って下さいねー。
    産後に喧嘩した時は、出産時(立ち会いだったんで)の写真見たりして落ち着かせています。

    妊娠中喧嘩すると、お腹張りやすくないですか?もし、張ったりしたら赤ちゃんしんどいらしいので、落ち着いてあげて下さいね(^^)

    • 9月9日
わせ

漫喫ですかね?考え事で、寝るわけではないなら、車とかガストとかですかね?

ゆり

同じ妊娠周期です。

このお腹で夜中出歩いたり
ネカフェなどは危ないですし
本当に出たいならきちんとしたホテルかと、、
友人の御宅は迷惑ですし。

なにが原因かわかりませんが
あまり感情的に決断せず、
赤ちゃんのことを考えてあげて下さい。

のこ207

どーされたんですか?
兄弟や祖母の家が、私なら思いつきましたが、ないですか❓
あとは、独身の友達。

Ash

妊婦なので出ていかなくて良いと思います。旦那さんが出て行けば良いです。それか、家に帰って仲直りか、無視して寝る。無理しない方が良いですよ(>_<)

ぴーちゃん

出て離れても解決には至りません。
この先も夫婦でやっていくなら、きちんと話し合うべきかなと思います!

ボニー

喧嘩してても口聞かなければいいので私なら家に居ます(><)
いろいろあると思いますが今は赤ちゃん第一です!

結愛mama

私だったら車の中ですね!

konase


皆さんご回答頂きありがとうございます。
旦那にLINEしたところ台風だし家にいなよとの事で解決致しました。
これからは何よりも赤ちゃん第一で 考えていきたいと思います。