※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

旦那と小さい喧嘩が多くて、旦那がキレて物に当たったり大声出したりし…

旦那と小さい喧嘩が多くて、旦那がキレて物に当たったり大声出したりします。それで子供がビックリして泣いたりするのでやめてほしいって言っても直りません。
で、さっきも喧嘩になり服を床に投げて大声でキレてました。それを見て引いて離婚届貰いに行って家に置いてきました。
やりすぎですかね?😩
折れた方がいいですかね?

コメント

やりすぎじゃないです💦子供さんがかわいそうです😵

WEAVERファン♪

いや。

いつか娘さんに当たるかもしれませんし
それで良かったと私は思います!

シロ

やりすぎじゃないと思いますよ(><)
ものを投げるならいずれ手を出されるかもしれません(´・・`)
子供にも環境良くないと思います(´•ω•`)

にーこ

離婚するつもりで離婚届置いてきたんならいいと思いますよ🙌✧*

でも旦那さん書いて判子押すんじゃなくて、謝ってきてくれたらいいですね✡

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

🌹さんがもし離婚になっても
大丈夫!との事でしたらやりすぎでは無いと思います。
今は手を出されてなくてもいつ🌹さんや娘さんに
手を出すかわからないですから、、、

ぷに

折れる意味はどこにあるんでしょうか?

まだ一緒にいたいなら我慢しかないのでは?

将来子供の人格に響きますよ。

🐹

その物が今回服ならまだしも
物だった場合近くに子どもがいて
子どもに当たったらって考えると怖いですね...
やめてと言っても聞かないということは
旦那さんはイライラの発散の仕方がわからいんですね…
🌹さんの行動はやりすぎではないですよ。
その行動ひとつで考え直す方もいると思うので
考え直してくれるといいですね(´・_・`)

まるきち

うちの元旦那と似ています。
何かにつけて大声で怒鳴っていました。
上の子は少し大きい物音でも両耳を手でふさぐようになりました。
元旦那が家にいた時は私も娘二人も旦那の顔色を伺い生活していて、子ども達からだんだん笑顔が減っていきました。
仕事や遊びに出かけていて元旦那がいないところでは別人?!ってほど笑顔の多い子達だったのに、です。

そーゆー人はやめてと言われてやめれるもんじゃないんだと思います。
してはいけない、怖がらせてしまうという事を考える前に怒鳴ってしまってるんだと思います。

離婚届け置いてこられたのはやりすぎとは思いません!!
ですがきっとご主人は🌹さんは俺(ご主人)がないとやっていけないだろう、くらい思ってあまり効果ない気もします…。
本当に離婚を考えてらっしゃるのであれば第3者を交えて話し合いされたほうがいいですよ😣

マイマイ

🌹さんが本気で離婚したいならいいと思います。

物に当たるだけならいいかもしれませんが、お子さんが怯えている以上、一緒にいない方がいいと思います。

お子さんのトラウマになるかもしれないですし。いつ物じゃなくてあなたやお子さんに八つ当たりするか分からないですよ。

お子さんが幸せになれるようにしてあげてください