※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
ファッション・コスメ

私服でお仕事されている方に教えていただきたいです。 どのようにお洋服…

私服でお仕事されている方に教えていただきたいです。
どのようにお洋服着回していますか??

私は事務職なのですが、社内ではヒールではなくペタンコ目のナースサンダルで勤務しています。体型は157㎝、48キロです。
今流行りのミモレ丈のスカートはくとおばさんっぽくなり😂ヒールだったらキレイに着こなせるのかな?と思いいつつ、謙遜アイテムの1つとなっています。なのでスカートはだいたい膝ちょうどの丈でフレアスカートが多いです💦
テーパードパンツも好きなのですが、ヒールじゃないのでどうも着こなせません(;_;)
同じような体型で私服+サンダルで勤務されている方いらっしゃいますか?
どのような服を着ていますか?組み合わせなど、よろしければ教えてください!
UNIQLO、無印良品のような、シンプルなものが好きです。

コメント

うちゃちゃん

私も事務で私服ですが、ナースサンダルじゃなくて、室内履き用の少しヒールが高いサンダル履いてます。
ペタンコよりスタイル良く見えるので割と服を選びません!
画像貼りますね💫

• どん

どん

コメントありがとうございます!やはりヒールが高いと解決しますよね😂
    差し支えなければ身長教えていただけませんか?

• 1月7日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

167です!
    このヒールは全く痛くないですよ〜〜!おススメです👠

• 1月7日
  • どん

どん

すごい!スタイルめちゃいいですね😂
    アキリコ初めて知りました🔰ミュールはスポ!っと脱げそうな気がするので、サンダルタイプで検討してみます!ありがとうございました✨

• 1月7日