※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんくん
妊娠・出産

水野産婦人科での診察経験者、予約待ち時間や子供同伴可否、駐車場情報について教えてください。

大阪府豊中市の水野産婦人科で診察を受けた事がある方
いらっしゃいますか?(o^^o)
2人目の妊活を開始したので
子宮ガン検診や以前からの持病の子宮内膜症、チョコレート濃縮を診てもらいたいと思っています!
気になるのは
予約できるみたいですが、予約した場合の待ち時間、
子供を連れて言っても大丈夫な雰囲気か、
駐車場があるが停められるか、
です(^-^)
1つでも分かる方がいらっしゃいましたら
コメントお願いします(o^^o)

コメント

311

今はどうかわかりませんが、
あまりいい噂を聞きません^^;

  • れんくん

    れんくん

    そうなのですね!!
    ネットの口コミだと
    「先生が親身で良い!」
    「看護士さんなど雰囲気が優しい」
    と良いことしか書いてなかったので( ;∀;)
    どんな噂か詳しくご存知ですか?ヽ(;▽;)

    • 1月7日
ぽん(^^)こつ

回答遅いですが…

何年も前ですが2回ほど行ったことあります。
先生はおっちゃんの先生で優しかったですよ。一度目は学生時代に避妊の相談で行ったのですが、全く知識がなかったのですごく親身に相談に乗ってくれました。
わたしの友達が行った時は「女の先生だった」と言ってたので2人いるのかな?🤔
看護師さんもいい人でした。
待ち時間は、わたしは飛び込みで入ったので結構待ちました。
子供連れの方もいらっしゃいましたが、待合室はあんまり広くなかったです。
駐車場についてはわかりません💦
本当に何年も前なので変わってるかもしれませんが…参考になれば。

  • れんくん

    れんくん

    コメントありがとうございます!!
    先生が2人いるかもしれないのですね!
    それで口コミに男性や女性の情報があったのですね^ ^
    納得です^ ^
    待合室は狭いのですね。
    あまり長く待つようなら
    子供は連れて行かない方が良さそうですね(;ω;)
    ありがとうございました(⌒▽⌒)

    • 1月11日
あさき

もう遅いですかね?(^_^;)もう行かれてたら無視しちゃってください。

昨年通ってました。
初診の際は予約して行きましたが、予約してもしなくてもあまり待ち時間が変わらなかったので、2回目からは予約しませんでした(^^)
午前中はわりと人少なかったですよ。

子供連れの方けっこういらっしゃいました!子供用の本なども置いてあったと思います。

駐車場は2台分だけありましたが、よっぽど混んでない限り空いてました。

  • れんくん

    れんくん

    ありがとうございます!!
    まだ行ってないのでとても嬉しいです(o^^o)
    午前中が空いているのですね!
    早い時間に予約して行ってみようと思います(⌒▽⌒)

    • 1月13日