※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいと思っていますが、周りは大変だと言います。皆さんは赤ちゃんが生まれてからどんなことを思いますか?

別に悩みとかじゃないんですが、
私は今はやく赤ちゃんが生まれてきてほしいです💗😆
生まれたら大変なのはわかってますが、布団に横になってる時、家事をしてる時、お風呂はいってる時、いろんなときに赤ちゃんが居てくれたらなって思います♪

でも、友人や親戚からはよくお腹にいたのが懐かしい!戻ってほしいわ〜!大変だから!って聞きます!笑

みなさん生まれてからふとした瞬間どんな事を思いますか??何でもいいので思うことなど聞かせてください😍

コメント

りらっくま

大変ですがやっぱりお腹の中ではなく側にいてくれる方が嬉しいです😆❤
出産がんばってください(^^)

• 海

やはりそうですよね😍
    旦那と喧嘩したときなど、お腹で胎動を感じるだけでも元気付けられるのに、そばにいたら落ち込む瞬間なんてなくなりそうです✨笑
    ありがとうございます😆

• 1月7日

成長は喜ばしいことですが
なんだか寂しくて大きくならないでって毎日思ってます😭

• 海

確かにそうですね😭今、20年後のことを考えたりしてると楽しみよりも寂しい気持ちが勝ってしまいます😩

• 1月7日
ぴー

一人目生んで二人目生んで、お腹の中に戻ってくれなんて思ったことありません!
生まれてきてくれてありがとう、毎日幸せをありがとう、そんな思いでいっぱいです😍❤️❤️❤️

世界の中心が子どもになりますが、私はそれがとても幸せです♡

• 海

私もはやくそんな気持ちで埋め尽くされたいです😍
    目に見えなかった宝物が、そばにいてくれる、中心になる、ほんと素敵ですよね✨

• 1月7日
あーたん

寝顔を見た時や、ママ〜と言いたそうな顔で泣いているときに愛しいな〜と思ってしまいます😊💗産んでよかった、ママにしてくれてありがとうと毎日思ってます!笑
ななさんのお気持ちわかります。私もはやく生まれてほしかったので😘
大変でも毎日が楽しいですよ!!妊娠中のときより本当に楽しいです!
もう少しで会えますね♡
頑張ってください(o^^o)

• 海

これはこれで幸せなんですが、毎日が暇で旦那のお世話で終わってるんで、はやく赤ちゃん中心の生活を送りたいです😆💗
    ありがとうございます✨

• 1月7日
あいあい

エコー写真で見てたときは顔がわからなかったですが、産まれたらめちゃくちゃかわいくてビックリしました!!
お腹の中より、横で安らかに寝てる顔の方が絶対かわいいです❤️

• 海

1番、布団に横になってるときに赤ちゃんが居てくれたらな、寝顔を見せてくれたらな、って思います!😳
    はやく一緒に寝る生活がきてほしいです😍

• 1月7日

寝てたのに急に泣いたり、、私が抱っこしないと寝る事もできないのか、、と弱っちいなぁ❤️と愛しくてたまりません😍

• 海

赤ちゃんからしたらママがすべてですもんね😍抱き癖とか気にせず求められたら求められた分抱っこしてしまう予定です💗

• 1月7日

退会ユーザー

抱き癖なんてないので大丈夫ですよ。

• 1月7日
  • 海

友人が、義母がすぐ抱っこするからやだ!と聞いたことがあったので😅
    はやく抱っこせがまれたいです✨

• 1月8日

退会ユーザー

えー私はイライラするので嫌です( ̄∀ ̄)

• 1月8日
  • 海

実際生まれて自分が疲れてるとイライラしちゃいそうですね😅

• 1月8日
わきこ

とても大変ですしお腹にいた頃を懐かしく思うこともありますけど、やっぱり妊娠中よりは今の方が良いです(^^)
寝顔を見ながら、私がこの子を産んだなんて奇跡だなー、ありがたいなーと涙が出てしまったり、なんか感傷的になったりもしてます。育児疲れかな…笑

• 海

まだ大変さも何も知らないからかもしれないですが育児疲れって言葉すら羨ましく思います!!笑
    私もはやく寝顔を見たいです😍

• 1月8日
  • わきこ

わきこ

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    残り少ない妊婦生活楽しんで出産がんばってください(^^)

• 1月8日
  • 海

ありがとうございます😆✨

• 1月8日
Kママ

妊娠中苦しかったので、出てきてすっきりです。笑
隣で寝顔見てるとすごく幸せを感じます❤️

• 海

私も苦しかったり痛かったりはもちろん、逆流性食道炎やカンジタやらほんとに大変で出したい気持ちが余計大きくなります!!笑
    我が子の寝顔想像しただけで笑顔になれます😆

• 1月8日
あろは

お布団に一緒に入って、私にひっついて寝てる時
台所で料理を作っている足元で、ざるとかおもちゃにして得意気に遊んでいる時
洗濯物を畳みながら一緒に積み木で遊んでいる時
一緒にお風呂に入ってバチャバチャと湯船で遊んでいる時

どんなときでも愛おしくて愛おしくて抱き締めています🎵
お腹のなかにいてくれた時もそうでしたが、今はまた違う感じです✨
一緒にいてくれる温もりに毎日私が癒されています✨
楽しみですね!
出産頑張ってくださいね❤

• 海

読んでいてほんっとに余計楽しみになりした😍
    赤ちゃんがいる生活、ほんとに幸せそうです✨
    ありがとうございます!!

• 1月8日
はな

わたしも🤱早く出て来てーって思ってました!産まれてから1か月くらいは、本当に寝不足との戦いで、気持ちに余裕がなく、疲れもありましたが、やっぱり可愛くて抱きしめられるのがたまらないです😍 💓少しずつ確実に成長している姿にいちいち感動してしまいます(;_;)💓笑

• 海

今寝て食べての生活なんで生まれたらの生活にびびってますが...その気持ちよりも全然生まれてほしい気持ちでいっぱいです😆
    お腹で感じる成長にもたくさん感動させてもらったので、生まれてからの成長が楽しみです✨

• 1月8日
なっち

胎動とか懐かしいとは思いますが、お腹に戻ってほしいとは思いません😊
お腹にいるのも可愛いし妊娠中も幸せなので、妊婦に戻るなら二人目ができた時ですね😆💕
大変でも寝顔見たら癒されるし、私の抱っこで安心してくれてるのが愛おしいです💕

• 海

やはり産まれてからのが幸せ感じれるんですね💓隣で寝顔を見るのがほんとに楽しみです😍
    はやく抱っこせがまれたいです✨

• 1月8日
ひよこの妻

お腹に戻って欲しいと思ったこと、いまのところないです(^○^)
かわいいですよー!まんまるもちもちで小さくて😊
わたしと夫を親だと認識してる姿、甘えてくる姿、全て愛しくて仕方ないです(^○^)
げんきな赤ちゃん産まれますように😊

• 海

ミルクや抱っこや遊びやら、求められたら求められた以上してしまいそうです😆夫とムチコになりそうだねって今から話してます😂
    家族3人で過ごす時間をはやく味わいたいです😍
    ありがとうございます!!

• 1月8日