※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy☺︎︎
その他の疑問

LINEのことについて2点教えてください(>_<)一旦アカウントを削除しても…

LINEのことについて2点教えてください(>_<)

一旦アカウントを削除してもう1度やり直したいのですが、
「アカウント削除」のボタンから順に手続きをすれば、今まで使っていたアカウントは完全に消えるということで良いのでしょうか?

また、再度登録した際には自動で友達追加にならないようにしたいのですが、そのためには辞める時点で何かしておかなくてはならないことはありますか?再度登録してから、自分追加にならないようにできるものなのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

tommy☺︎︎

誤字がありました(>_<)

✖自分追加→自動追加です

完全に消えますよ!!
再度登録してから設定できます!

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただいてありがとうございます(>_<)
    たまにアカウントが2つある子がいるので、そんな風になってしまわないか心配でした💦

• 1月7日

退会ユーザー

同じ携帯でLINEのアカウント二個持ちはできないと思います!!😁
    他の携帯だったりならできますよ!

• 1月7日
  • tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

なるほど、きっとiPodタッチ?のアカウントだったと思います😊
    できないと聞いて安心しました◎ありがとうございます!

• 1月7日
ぽん❁︎

それで大丈夫ですよ!
自動追加しますかっていう選択画面が新しく登録した際に出たような気がします!
私も自動追加出来ないようにしてます🤣笑

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただいてありがとうございます(>_<)
    安心しました!自動追加にしちゃうとなにかと面倒ですよね😅

• 1月7日
とぅん

再度登録する途中の家庭で自動追加するかしないか選択するところが出てくると思います!

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

教えていただきありがとうございます😊
    安心しました!手続きしたいと思います◎

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

完全に消えますよ💡
一度間違えてですがアカウントを削除してしまいまた最初からでした💦
その際に自動追加オフにしたので送ろうと思ったらいないっていわれたことあります(-_-;)

一部の方にしか教えたくないようでしたら、アカウント登録の際に友達の自動追加と友達への追加許可をオフにしておいたほうがいいかと思いますよ(^_^;)
旦那はLINEが会社関係が多くなって嫌なので教えたい人にだけメールなどでアカウント連絡してました💡

• tommy☺︎︎

tommy☺︎︎

詳しく教えていただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私も連絡とる友達とかとだけ繋がっておきたくて😅
    やり方が分かって一安心です◎ありがとうございます☺️

• 1月7日