※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
妊娠・出産

つわりがひどくて昨日吐血しました。入院したいけど、子どもがいるから無理です。どうしたらいいでしょうか?

つわりがキツくて昨日吐血しました。一日中きつい。みなさん、どうしてますか?入院したいけど、子どもがいるから無理だ。。。。本当つらい。

コメント

ままり

とにかく寝てます。笑
もう1ヶ月以上まともに家事できてません。寝転んでてもオエッてなるしどうしようもないですよね〜。
早くつわりが終わらないかなーって毎日思ってます😂

• コロコロ

コロコロ

コメント、ありがとうございます。同じです。。。ほんと早く終わらないかな〜〜って感じです😭

• 1月8日
みぃ

辛いですね😭
ホントに。何してても気持ち悪いですよね…二人目のがナゼかひどかったです…

私も血を吐きました…寝てとにかく日を過ぎるのを待つしかなかったですね😭
明日には少し楽かもと思いつつ過ごし、結局私は七ヶ月頃まで吐いてました。だんだんとマシになりましたが…

• コロコロ

コロコロ

コメントありがとうございます。そうなんです。2人目の方がなぜかひどい…血を吐くと喉が焼けるみたいで痛いです😭

• 1月8日
ぴっぴい

私も吐血しました。
上の子がいたのでどうしてと
入院したくなかったですが、
母が休みの日は点滴に
連れて行ってもらってました。
あとは家事はさぼりまくりで
ゴロゴロしてました(^_^;)
そとにもでれなかったので(>_<)
私は安定期ごろおさまりましたよ^_^

• コロコロ

コロコロ

コメントありがとうございます。ぴっぴいさんも吐血したのですね。点滴に行きたくても近くに親がおらず…家事は私もサボりまくりですが、何にせよ、何をしてても寝てても気持ち悪くて…辛いですね😭

• 1月8日
リリー

私は5週から始まった吐きツワリ、ようやく年明けて食事少しづつ取れるようになってきました😭
ご飯支度もままならず、子供には本当に申し訳ないと思いながらもほぼ、スーパーの惣菜を主人に仕事帰り帰ってきてもらい食べさせてました😭
近くに親もいないのでこればっかりは時間が過ぎるのをただただ待って耐えました😭

• コロコロ

コロコロ

コメントありがとうございます。私も5週から始まりました。だんだんとひどくなり、辛いです。。時間が過ぎるのを待ちます😭

• 1月8日
わかぷう

私も二人目の方がビックリするほど急に悪化して…結局すぐ入院になりました😵2w入院して仕事も2ヶ月もお休みしてしまいました❗時の経過を待つしかなく、本当にしんどかったです…今8wとの事なのでまだ暫く続きますね😵周りの頼れる親族いませんか?義理でも何でもこの際使える人は使い乗り越えましょう…しょうがやミントスプレー等、緩和すると言われるものはできるだけ試しました🙋個人的にはミントスプレーをティッシュに含ませアロマのように、嗅いで使ってました☺
あと、どうしても吐いてばかりで脱水になりやすいのでOS1のゼリーとかドリンクタイプお薦めです🙋

• コロコロ

コロコロ

コメントありがとうございます。入院されたのですね。ほんと辛いですよね。。。義理の親がいるのですが、仕事をしているので難しく。。。ミントスプレーやってみようかな😊ありがとうございます✨

• 1月8日

頼る方居ないですか?💦

• コロコロ

コロコロ

コメントありがとうございます。頼る人は旦那くらいです。ですが、平日は遅くなるので頼れず。。。です😭

• 1月8日

退会ユーザー

そうなんですね(><)

• 1月8日