※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘がお腹に耳を当てたり話しかけたりしているので、妊娠中の自分に気づいているのか不思議で興味深い。これに関する経験がある方いますか?

1歳7ヶ月の娘がいます👧🏻💓

私は現在妊娠中でまだお腹もそこまで出ていませんが、娘が最近お腹に耳を当てたりお腹に向かって何か話しかけたりしています…笑
👶にも興味があったり…
妊娠してるのわかってるのかな?と思いつつ…
不思議だなあ。とも思います🤔💘

私がもうお姉ちゃんやから、とかお姉ちゃんになるねという言葉があまり好きではないのであまり👶の話しはしたことがありません。

ですが気づいているのですかね?😏✨
こういう出来事があった方いらっしゃいますか?

コメント

pooon

うちの子もお腹が出る前に、まだ妊娠した事を伝えてもないのに
洋服めくってお腹撫でたり、話しかけたりしてました!😊
普段そういう事をしないので驚きましたがやはり見えるんだと思います😊

姪っ子3歳は姉が妊娠した時、ママのお腹に女の子の赤ちゃんが急に入ってきた!
と言ってたそうで、流産しちゃったんですけど女の子だったと言ってました!

• a

a

子どもってすごいですね!!!!
    赤ちゃんできてから
    子育て広場などのほかの赤ちゃんに
    興味を示したり…( ^ω^ )💓

見えてるんですね〜💘

寂しい思いさせないかな?と心配していましたが、少し楽しみになりました。

• 1月7日
ふくちゃん#88

私の娘は、妊娠してからまたくぐりすごいします!あと昨日は初めてお腹に耳あてて聞こえる〜って言ってました笑

• a

a

またくぐりはします!笑

聞こえるんですね〜💘
    出産で寂しい思いさせないかなと思いましたが少し楽しみです(*˙︶˙*)

• 1月7日
モンブラン

私の姪の話ですが、まだ兄嫁が妊娠に気がついてない頃に、「男の子がママの中にいるね!」って言ったらしいです。
ビックリして調べたらなんと妊娠判明。
本当に男の子が産まれました。
不思議なことがあるなと思いながら話聞いてました😄

• a

a

すごいですね!
    うちの子はまだそこまではわからないと思いますが(;_;)不思議なこともあるもんですね!

• 1月7日