※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
お出かけ

今月中旬に、5ヶ月になる娘と初旅行で京都に行きます🎵抱っこ紐はまだあ…

こんにちは☺❤
今月中旬に、5ヶ月になる娘と初旅行で京都に行きます🎵
抱っこ紐はまだあまり慣れておらず、ベビーカーが主な移動手段です。
主人の先輩家族(3歳の女の子がいます)と一緒なのですが、観光しやすい名所など教えて頂けたら嬉しいです✨

夜は主人達は会議で出掛けてしまうので、先輩の奥さんとお子さんと私と娘の四人でご飯に行く予定です。
ホテルは京都駅すぐの場所にあります。
おもてなししたいですが、子供がまだ小さいのでホテルのレストランで食べたいのが正直な所です。
(ちなみに先輩達は同じホテルが取れず、近いですが別のホテルに宿泊します。)
先輩の奥さんですが私より6歳年下で、こちらに合わせますと言ってはくれているのですが。。。
お言葉に甘えてしまって良いものか。。。

日中の観光と、夜ご飯、何かアドバイスがあればお願いします~😭✨!
(ちなみに2泊3日です。)

コメント

ヒット

京都での移動手段は車ですか?それとも公共機関を使う予定ですか??😇

• ぴよこ

ぴよこ

新幹線で行くので車はないのですが、ベビーカーがあるためタクシーで移動しようと考えています☺❤

• 1月7日
  • ヒット

ヒット

タクシーならベビーカー移動でも楽チンですね♫
    バス移動でベビーカーなら地獄なので……😱

この時期寒いので人は少ないですが、正直どこの観光地も激混みです💦
    八坂神社や清水寺など超ポピュラーな場所は避けるのがオススメです🙌

• 1月7日
  • ぴよこ

ぴよこ

返信ありがとうございます✨
    やはりそうですよね😭
    色々検討してみます☺❤

• 1月7日
kuku

ランチでしか行ったことありませんが、京都駅の劇団四季が入ってるところの近くに、個室で食べられるところがありますよ💡がんこだっかな?💦
子連れで京都で集まるときはそこを使っています。
あと、四条河原町の辺りなので移動がしにくいかとはおもいますが、五十松は個室もあってごはんも美味しくて好きです💡

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます✨
    ふむふむ☺❤
    詳しく教えてくださってありがとうございます😆🎵
    参考にさせて頂きます~✨

• 1月7日