※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
その他の疑問

年賀状について質問です!今年挙式をしたので結婚しましたという報告コメ…

年賀状について質問です!今年挙式をしたので結婚しましたという報告コメをそえた年賀状なんですが、一部の人に子供ができたと一言そえたいんですが、どのように書けばいいですかね💦💦まだ産まれてません。新しい家族が増えましたとかは来年の年賀状に書くことのような……

コメント

sena

私は『私事ですが、今年は家族が増えるかもしれません』、って一言だけ添えました 笑。

ルニー

春には新しい家族が増える予定です
って私は書きました◡̈❁

報告してある友達には
babyをよろしくね♥︎
って書きましたよ∩^ω^∩

りんごママ

私もちょど今年挙式をあげて赤ちゃんを授かりました☆
来年、新しい家族が一人増えます、と書こうかなと思ってます⑅◡̈*.
近しい友達などには、赤ちゃんが来年生まれる予定です、とか赤ちゃんを授かました、などにしようかなぁと・・
迷いますね!(笑)

りんごママ

あ、↑来年でなく今年ですね!!
間違えました。

❁miyuまむ❁

かもしれませんってなんかお茶目ですね♡(笑)
なるほど!

sena

私はまだ3ヶ月で早い報告なのでお茶目風に仕上げてみました 笑。

❁miyuまむ❁

来年と今年間違えないようにしないとですね!(笑)
はい💧書き方迷います💦
参考にさせていただきます♡
ありがとうございます♡

❁miyuまむ❁

そうなんですね♡おめでとうございます♡
回答ありがとうございます♡

❁miyuまむ❁

私も春に出産です♡近いですね🌼報告してある友達はそれなら気軽な感じでいいですね!
ありがとうございます♡

さりな(20)

私は書きませんでした(^^)
翌年ですね
何かあってから
また皆に聞かれるのも嫌なので

yeye

私は、この度子供を授かり、4月に出産予定ですと書きました!予定と入れることで、なんとなく曖昧にしておきました(^-^) 年賀状でしか伝える機会がない人もいるので悩んじゃいますよね!

❁miyuまむ❁

そうなんですね💦確かにそのパターンもありますもんね(>_<)

❁miyuまむ❁

週数一緒ですね♡そうなんですよーあまり長々と書くのもあれだし短かすぎるのもどうかと、親戚なんかは特に悩みます💦
予定ですって私も書こうと思います!

ルニー

グッドアンサーありがとうございます♥︎

私もこの先に何が起きるか分からないし
不安が全くない訳ではないので、
家族が増えます
と断言するのに抵抗があったため
予定です、にしました(^^)

予定通りお互い春には元気な赤ちゃん産みましょうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

❁miyuまむ❁

こちらこそありがとうございます♡
はい(。・A・´∩
これからますます寒くなりますからお互い体大切に大切にしましょーね!