※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
ファッション・コスメ

質問なんですが、お肌の手入れしているコスメを教えてください。主に、…

質問なんですが、お肌の手入れしているコスメを教えてください。
主に、シミ、肌荒れにオススメなものが良いです。
化粧のノリも今は最悪で、どれを買おうか迷います。
Q10、オルビス、など通販で探したり、よくスポンサー広告に載っていたりして本当に綺麗になるん?って信じて買おうか迷ったりしてます。
良いものあれば教えてください。

コメント

炭酸美容液(プラス・エア イズ)が少しお高めですがオススメです♪

乾燥にはニベアですかね😳

NANA

最近かえたのがアテニアのメイククレンジングと化粧水
資生堂のアルティミューンという美容液なのですがシミや肌荒れ、乾燥がだいぶよくなりました😆

• 私は誰?

私は誰?

だいたいおいくらぐらいですか!

• 1月8日
  • NANA

NANA

メイククレンジングが1836円
    化粧水が3556円
    アルティミューン美容液が13000円です☺️
    アテニアは今まで使ったことなくて
    クレンジングがネットで良いと読んだので使ってみたのですが私は敏感肌なのですが敏感肌の人も使えて
    クレンジングは肌ステインらしくてワントーンお肌が綺麗になりました😃
    美容液はハリがすぐに効果が出て良かったです☺️

• 1月8日

資生堂dプログラムおすすめです😊
主にピンクと紫を使ってます!
元々かなり敏感肌で肌荒れしやすく、生理前など必ず吹出物が出たりしてましたがdプログラムをラインで使うようになってから一切吹出物もできなくなり本当に肌がピッカピカに綺麗になりました💓
オルビスなど使った事ありますが、広告は少し過剰表現かなと😭
悪くもないのですが、ずば抜けていいとも思わないのでお値段なりかな?と感じました💦

• 私は誰?

私は誰?

化粧水とローションですか?

• 1月8日

退会ユーザー

化粧水、美白美容液、乳液、クリームをラインで使ってます😊

• 1月8日
  • 私は誰?

私は誰?

全部でいくらぐらいしましたか?

• 1月8日

退会ユーザー

化粧水、乳液、クリームが紫で詰め替えではない本品と美白美容液の総額で18600円ほどです😊
    詰め替えだともう少しお安いですし、ピンクなど他のラインだとさらに安くなります🙆‍♀️

• 1月8日
yui❤︎

最近、発売したエリクシールの洗顔オススメです💗毛穴、引き締まります‼️