※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
家事・料理

今洗濯を、洗剤ワイドハイター柔軟剤と使っているのですが、ジェルボー…

今洗濯を、洗剤ワイドハイター柔軟剤と使っているのですが、ジェルボール柔軟剤にした場合節約になりますか?

コメント

フレアフレグランスとかどうですか?(*^^*)

• オラフ

オラフ

それは柔軟剤をフレアフレグランスに変えるってことですか?(*^^*)

• 1月7日
ぴ

毎回ハイター入れてるんですか?
普通に洗剤と柔軟剤にすれば節約になりますよ( ・◡・ )うちはジェルボールですが、ハイターはよっぽど汚れてる時しか使ってないです!ジェルボールは楽だけど量の調整できないのね割高です( ・ั﹏・ั)

• オラフ

オラフ

実家がそうで、入れないと落ち着かないと言うかそんな感じで使ってました😂💦
    確かに量が少ないときは調整できないですよね(>_<)

• 1月7日
リオネル

ウチはジェルボールのみ使ってますが、ジェルボールだと柔軟剤もう買わずに済むので安く済んでる気がしますよ!具体的な金額はわかりませんが、

• リオネル

リオネル

すみません、途中で切れちゃいました😭💦
    ジェルボールにしてから洗剤を買う回数は減りましたよ!!参考になれば😊❤️

• 1月7日
  • オラフ

オラフ

そーなんですね!
    実家もジェルボールのみでやっていてそれでもいいんだぁって思っていて(*´ω`*)量が少ないときはどうしてますか?

• 1月7日
  • リオネル

リオネル

量が少ない時も気にせず回しちゃってます!ウチは3人家族で2日置きに洗ってますよ😊

• 1月7日