※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

1歳~2歳の子どもとのお出かけには、明るい茶色のリュックを使用しています。旅行用に大きなリュックも持っていますが、きれい目な服に合うリュックが欲しいと考えています。お出かけ先によって使い分けていますか?服装に合わせていますか?

1歳~2歳の子どもと2人で出掛けるとき、どんな鞄持ってますか?

私は必ずリュックです😭カンケンのオレンジのよーな明るい茶色のよーな色の。
しかし、もうひとつリュックがあるのですが、かなり大きいので、旅行用にしてるリュックがあります。
きれい目の服にも合うお手軽なリュックが欲しいな...と思っています😢
コーチ、マイケルコース等のブランドのリュックも1つは持っていたいなという気にもなります。

みなさん、どんな鞄でお出掛けしますか?

デパートに買い物
公園
支援センター
ママ友とランチ(私はしませんが笑)
等、使い分けていますか?
服装で使い分けてますか?

コメント

★

基本的に車移動なので子供の物はトートバッグにまとめて車に置いておいてZARAのリュックに私物とか入れたのを常に持ち歩いてます!

• happyhappy

happyhappy

ありがとうございます😆

• 1月7日
トニー

リュックは
MARC JACOBSかFREDRIK PACKERSのどちらかを、キレイめとカジュアルで使い分けてます。
1人で子ども連れて歩く時はリュックじゃないと無理ですよね😂

旦那も一緒に出かける時や車の時はトートバッグが多いです。

happyhappy

マーク・ジェイコブスのリュック良いですね!😊

同じです🎵私も旦那がいるときは、トートバックや、ショルダー持って、息子セットはリュックで旦那が背負う...ってかんじです😅笑

• 1月7日
ママリ

トートバッグしか持ってません!

happyhappy

ありがとうございます🎵

• 1月7日
はじめてのママリ

私は基本いつもコールマンの黒のかなり大きめなリュックです。今、トイレトレ中で常にお着替えが必要なのもあり、小さめな物だと入らないので😅
近場だと手提げ鞄のみとかもありますか、公園も一緒に遊んだり、途中から抱っこってなる時もあるのでショルダーバッグのごとが多いかもです。
旦那が一緒だと服に合わせて持てるのですが、1人だとそれよりどれだけ手が空くか考えないと無理なので😭
トイレトレが終われば、私も小ぶりなカバンでお出かけしたいです😊

happyhappy

ありがとうございます‼
    トイトレ中なんですね😃がんばってください😊

• 1月7日
ぽこちゃん3

着替えオムツおしりふきが入る小さめのトートみたいなのに、自分はショルダーだったりバックだったり好きなカバン持って出掛けてます!たくさん持つと忘れて来ちゃうので…笑

happyhappy

ありがとうございます🎵

• 1月7日
ママちゃん

私はレスポが好きです。

happyhappy

ありがとうございます😆

• 1月7日
ニギリオ

基本お財布ポシェットだけです笑
オムツやらなんやらはベビーカーにかけたりベビーカー使わないときは車に置いておいたりですね。
トイトレ始まったらまた増えるかなあ…

happyhappy

ありがとうございます🎵

• 1月7日