※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

娘が昨日早朝に4回嘔吐し、胃腸風邪と診断されました。今朝再び激しく嘔吐した場合、大きい病院で点滴を受けるべきですか?

夜中にすいません!!

娘が昨日の早朝に嘔吐4回して病院に行きました!

ちょっと下痢気味で熱はありません。

病院に行ったところ、胃腸風邪と言われてもし
今日も吐くようだったら大きい病院で点滴をしてもらって
くださいと言われて昨日は吐き気止めの座薬をもらって
それから吐き気も落ち着いていて食欲もあったんですが
またさっき激しく嘔吐をしました。

この場合今日朝、点滴に連れてって病院で診てもらった方がいいんでしょうか?

コメント

✳︎mama✳︎

眠れるようだったら寝て貰って、明日病院にいかれた方がいいかもしれませんね。点滴は水分が取れてなければなので先生の判断で良いかと。
ただうち娘が吐いて、私が嘔吐下痢になりました💦義母も嘔吐しました💦
結局娘もノロだろうとの診断を受けてしまいました💦🌼さんにうつらないよう気をつけてください😭

ママちゃん

朝まで待てないようだったら『119』に電話して今でも対応できる病院聞くか、どうしたらいいか相談したらいいと思います。

chiaki(*^^*)

吐き気どめは結局、身体休めにしかなりませんからね💦💦
胃腸風邪というよりは、感染症なかんじがしますね💦
今、寝れているのならそのまま寝かせてあげて、朝一で病院にいくのもいいかと思います(*´ω`*)