※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とだ
雑談・つぶやき

旦那についての呟き朝からスマホ寝るまでスマホご飯食べながらスマホ私…

旦那についての呟き

朝からスマホ
寝るまでスマホ
ご飯食べながらスマホ
私の実家でもスマホ
一日中ずーっとスマホ

娘の相手はスマホ片手に
スマホに飽きれば視線はテレビ

たまに思い出したように娘にかまうけど、1分もすればスマホチラチラ

だから娘もママの方が好きなんです
「なんでママなの」じゃねーよ
自分にちゃんと向き合ってるかどうかなんて赤ちゃんでもわかります
遊び方がわからなければその手に持ってる大事なスマホで調べろよ

せめて娘が起きてる時間はスマホゲームやめろ
むしろアンインストールしろと言ってやりたい

これでまわりには子煩悩だと思われてるのが心底うんざり

コメント