※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

新年早々旦那と口喧嘩してしまいました。ぶつけるところがなかったので…

新年早々旦那と口喧嘩してしまいました。ぶつけるところがなかったので、ここで言わせてください❗
12月の末に、同僚と飲み会をしたらしく、酔った勢いで、口でしてくれる風俗に行っていたようです。旦那は単身赴任をしていてたまに帰ってきますが、いつもならルンルンで「ただいまー」なのに、今から向かうの電話の時点で元気が無く、家に着いてもずっと空元気みたいな感じだったので、何かあったか話を持ちかけたら、しばらく「何もないよ」の繰り返しでした。最後自分でももう耐えきれなくなったのか、風俗に行ったことを話してきて、性病にかかっているようだと言ってきました。
とりあえず私は怒りよりも性病が気になって、私も旦那とのエッチは無かったですが、チューはしていた気がしたので感染してるかもと思い今日病院に行って来ました。(まだ結果待ちですが)
授乳中だし、子どもと間接キスとかしてたし、こっちは本当に不安の気持ちでいっぱいですが、旦那のことは責めてません。旦那も反省してましたし。
その後買い出しして帰ってきて、ご飯作ってるうちに、私が寒気と微熱が出始めてそのことを何気に言ったら、旦那に「インフルエンザじゃないの?俺予防接種してないのに」って言われました。いかにも移されたら困る、私のこと菌が扱いしてきて、内心、ハァ??!ってイラッときました。そのあげく、私がバタバタ子どもたちの歯磨きやら着替えやら一人でしてるとき、旦那はソファーに寝転がってテレビ観てるかと思いきや寝始めて、子どもは周りでギャーギャー泣いてるのに、抱っこの一つしようとせず、子どもたちのことはしかとです。
普段から私から言われればオムツ替えたり、ミルク飲ませたりはしてくれますが、言わなきゃ当たり前のように、子どもが泣きわめこうが放置でテレビやらYouTubeみてます。
日頃の行いから、今回の性病から、インフルエンザの話から、とにかくイライラがマックスになって、言いたいことガーッて言いつけました❗
そしたら、旦那は育児はしっかりしていると自分で思っていたらしく、逆ギレしてきて、部屋を出ていきました。
という内容です。

とにかく誰かに愚痴りたかったので書き込みました😣
長々とすいません😢⤵⤵

コメント

わんさか

うちなら離婚レベルです!💢
酷すぎます!この流れで怒らない人いないでしょう!

• さく

さく

新年早々嫌ですね😣
    まだまだ怒りおさまりませんもん。とにかく子どもにまで移ってないかってことだけが心配です😢
    情けない。

• 1月7日
みーちゃん

私だったら風俗の時点でアウトです❌
反省してるから責めてないって主さん心広すぎます。

そんなことされたら、もう家追い出すか、しばらく奴隷扱いか、普通になんて生活させませんよ!!!
部屋を出て行ったなら、そのまま反省するまで追い出しておきます。笑

• さく

さく

部屋出ていって下で何か物音たててたから、家出ていくかと思いきや、下の部屋でソファーに座ってました(笑)
    出ていってくれれば、こっちも一人でバカ食いでもして発散できるのにって感じです😡
    旦那のアホさに怒る気もしなかったですよ😢
    外で妊娠でもさせたりしてなくて良かったって思います。
    しばらく無視ですね!!

• 1月7日
あや

風俗を責めないなんて、ほんと優しすぎます!!!
離婚レベルで嫌です!!放置しましょ、さくさん何も悪くないです!!

どーして男は育児やってる気になれるんでしょうね…。呆

• さく

さく

ですね!放置します!!ありがとうございます!!

そうそう!男ってちょっとオムツ替えたりミルクやるくらいで育児してるって勘違いしてるんですよね!
    そして、自分の親や親戚の前でアピールするし!
    イクメン気取りムカつきますよ、ほんとに😡

• 1月7日
しょうへいママ

大変でしたね!心中お察しします。。

うちは風俗系は多分ないですが、その他はわりと似てます。そしてまさに寒気と微熱でインフルなりました!年末同じような風邪引いてた旦那からうつったと思われるので、検査してない旦那もインフルだったのではないかと思ってます。

ほんと吐き出すところないですよね(T_T)私も子供の前でなるべくケンカしたくないのに、旦那は言わないとわからないタイプらしく。。

さくさんは十分耐えてると思うので、ここでたくさん吐き出しちゃっていいと思います!検査結果、何でもない事をお祈りしています。

• さく

さく

ありがとうございます!!
    みなさんにお話聞いてもらったんで、かなり気分戻りました❗😃

インフルエンザだったんですか?!
    私は予防接種してるんですけど、型が違うってことありますもんねー😣子供ら予防接種してないから、怖い(>_<)

さっき喧嘩でバーっ!!て吐いたら寒気も微熱も吹っ飛びました!(笑)イライラの方が勝ちましたね😡

子どもには可哀想なとこ見せちゃったから、明日というか、今日、またしっかり遊んであげようかと思います❗😆
    旦那は、こっちからは話しかけないつもりです(笑)

遅くにすいません😢⤵⤵ありがとうございました!

• 1月7日