※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ta♡ayu♡
ココロ・悩み

熱があるときの家事について相談です。要休養なのにワンオペで大変です。皆さんはどうしていますか?

こんばんは。昨日から突然の高熱さいわいインフルエンザではなかったのですがワンオペで体を休める時がありません。みなさん熱があるときは家事などどうされてますか??遅くの呟きすいません💬

コメント

べぃびーlove♡

休み休みでしてます!
掃除とかは治ってから!って感じで
サボります(´・ ・`)
早く良くなるといーですね…
お大事にしてください!

• Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

遅くのコメントありがとうございますm(_ _)mそうですよね。
    休み休みします!

• 1月7日

熱があったら家事しませんよ。毎日掃除しないと死ぬわけじゃないですしね☺️

桔梗

しないですね💦
できるときにしますが、そうじゃなければ子供のお世話くらいで寝れるときに寝ますね(^◇^;)
先に治す方を最優先ですね。
お大事になさってください。

Ta♡ayu♡

コメントありがとうございます。今日も6時には子供が起きるのでボチボチと子供の世話をします。

MAXとき

普通にこなしてます〜どちらが元気なので😅
どちらもダウンの方がまだマシなんですが…
元気なのを小児科に連れてくのも大変です…

お母さんが熱がある場合ですよね?
1ヶ月と1歳ではまた別の大変さがあると思いますが1週間ずっと風邪ひきながらのワンオペでした。
私はサボれる限りサボりました。
旦那が私より高熱で40度だったので何もできず
自分と旦那の数日分の軽食やポカリなどを買い込み。
とにかく子供の世話と休む事だけやればそれでいいって感じです。

• Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

コメントありがとうございます。そうなんです。二日前から熱が(>_< )
    娘は2歳です!今朝もボチボチとしてます。長引く風邪っぽいです。

• 1月7日

退会ユーザー

ごめんなさい!
    1歳1ヶ月と1歳12ヶ月を見間違えてました🙏
    しっかりやる方出来る事しかやらない方それぞれでいいと思います。
    まずは風邪を治さないときついと思うので娘さんの寝てる時に一緒に休んで下さいね☺️

• 1月7日

退会ユーザー

11ヶ月ですね

• 1月7日