※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
家族・旦那

今日初めて旦那さんに預けて外出しました。家事育児手伝ってくれてるほ…

今日初めて旦那さんに預けて外出しました。

家事育児手伝ってくれてるほうだと思いますが
まだまだら自分優先やなぁって思ったり
機嫌のいい時にしか関わらなかったりでした。

預けても気が気でなくて結局早めに帰ってしまったのですが
帰ったら旦那さんはげっそりしていて

仕事より疲れた
よく頑張ってくれてたね(仕事が泊まりがある為)
と労ってくれました。

そこからいつもに増して優しいです笑

やっぱり自分がしてみないとわからない大変さは共有すべきと思うとともに

日頃の苦労を分かってもらえてシメシメって思いました笑笑

性格悪くてすいません(>_<)

コメント

deleted user

旦那さんが経験するの、大事だと思います!やっぱりやってみないと分からないですよね😢
うちは旦那さんが休みの日に限って子供が物凄くいい子にしてるので、たまには旦那さんに苦労して貰ってもいいのよーとか思ってます笑

ありす

やらないと分からないものですよね😊
旦那さん労ってくれてよかったですね✨
私もまだ子供が小さい時、爆発してしまい、旦那さんに1日預けて好きなことさせてもらってから、今でも半年に一度ほど旦那さんから明日1日休んでいいよとお休みDAYを貰ってます😅
有難いです🙏✨

deleted user

いいですね!日頃の大変さ思い知れって思います😂
都合いいときだけだからずっと可愛いだろうけど一日中いたら可愛いけど大変なんだよ!ってわかってほしいですもんね!

あいあい

そーゆーもんですよ!!笑
大変さがわかってもらえると
優しくなりますよね☺️
うちの旦那も同じ感じです☺️シメシメ😏笑