※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

批判くらいそうな内容(恋愛系)なので嫌な人は コメントしないでくださ…

批判くらいそうな内容(恋愛系)なので嫌な人は
コメントしないでください!!

学生時代の彼氏。2年間その彼氏に捧げました(笑)
私のあらゆる初めてもその彼氏。
お互い部活っ子だったから内緒の恋愛(部活してる人は禁止だったので)まあバレバレでしたが。
学校でピカイチの才能を持った彼は選抜なんて当たり前。
私もそこそこの成績だったから嬉しかった♡♡

けど。私が唯一同じ学校であの子かわいいねって
言ってた子を好きになってしまって付き合ったので
私はポイッと捨てられました😂

その時 せめての捨て台詞でなら結婚しちまえ!!!


私は引きずるに引きずり、卒業後ずっと見てた
1人の方が告白してくれてそれが今の旦那。
もちろん旦那も好きだけど申し訳ないけど2番目。
やっぱり1番は元カレ。(今会っても付き合いたいとかは思わないだろうけど過去が美化されまくってる)

その彼も今年結婚して子供できたみたい。
しかもお嫁さんはその振られた原因の女のコ、、、
捨て台詞が本当になってしまいました(笑)


気持ち悪いですけど運命だな繋がってるな〜と思うこと
元彼の名前と今の旦那は〇〇と二文字漢字で
最後の漢字が同じ。
女のコの名前と私の名前も〇〇と二文字漢字で
最初の漢字が同じ。

そして子供の性別も同じ。

私が妊娠に気づいたのは数年夢にでてこなかった
元カレが出てきて
あ〜あMOANAはもう俺のところに戻ってこれないね
さようなら!
と言われたことでした(笑)

なんか小説かけそうな恋愛😂😂

コメント

まぬーる

あるあるですよねー!勝てない女はいました、ガクッ

初めての人だからこそ、甘酸っぱくて、、誰にもとられたくなかったりしますよね!勝手だけども(^^)

余談ですが、私の元カレなんて、私の後に付き合った女の名前が、全て私の名前ですよ!そこまでいくと、きもいですよ😁

  • K

    K

    その女の子、私の服装やメイク、職種まで真似してきたりして嫌でした(笑)

    それはキモいですねww

    • 1月7日
  • まぬーる

    まぬーる

    おお!そんなことが!正々堂々と横取りしてきたわけじゃないんですね!?それは顔面可愛くても心は、おブスー!(^^)好かれたくて、主さんの雰囲気に寄せてきたんですね💦

    でもさー!そんな真似っこ女になびく男もたいしたことなかったのでは!!!

    まあ、子供も生まれたし、その女との純愛は貫いたようだけども、

    主さん、そんな人達と終わってよかったと思いますよ!(◎_◎;)

    • 1月7日
  • K

    K

    その子のこと可愛いって言ってたのも私くらいなんで実際そこまで可愛くもないみたいです(笑)

    ありがとうございます🌹✨

    • 1月7日