※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
ファッション・コスメ

自分へのバーゲンや福袋など、どこのメーカーでいくら使いましたか?写メ…

自分へのバーゲンや福袋など、どこのメーカーでいくら使いましたか?写メもあればお願いします💞

コメント

ちぇり

あ〜〜今回はグッと我慢して出産終えたらその後我慢してたお酒とヘアカットカラーパーマする予定です♥️
私も、みなさん何買ったのかな〜と少し気になってました😂

elmo

福袋は買わない派なので、欲しいモノをバーゲン・セールで買いました☆
マルイでヒール2足12000円、公式スタンスミス10000円、ジェラピケルームウェア1着 3割引で6000円弱 です!
元々物欲あんまりないので、自分のものより旦那と息子中心に買いました笑笑

NANA

安いですがユニクロのカシミアセーターがお正月半額だったので購入しました😃公式で買ったのでまだ届いてないんですが楽しみです☺️

ガオガオ

予算7万円だったんですが1万円オーバーの8万円でした(/ _ ; )

ナノユニバースで西川ダウン、ビームスビーミングで2着、フレディ&グロスターで2着買いました♡

hina

AZULと銀だこの福袋を買いました!😂
1万円と3000円です🤗

来年は10万予算で貯めていきます😂!

ひまわりさん

プラダでバッグ2つとブレスレットを買って、シャネルでスニーカーを買いました🎵(^-^)v

サニー

無印良品で2900円のデニム2本、JEANASISで4500円のブーツ、GUで990円のスカート買いました〜🎶

• プリキュア

プリキュア

セールってもうしてないんですかね普通

• 1月9日