※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
サプリ・健康

謎の発熱がダラダラと木曜日から続いています。鼻水、咳の症状は全くな…

謎の発熱がダラダラと木曜日から続いています。
鼻水、咳の症状は全くなく、ほんの少し喉が痛いかな?というくらいです。

木曜日最高39.1℃まで上がりました。
着込んで寝たら、夜中には38℃あたりまで下がり
よく日中は37.3まで下がりました。

でも夜になると少し上がり、今夜も37.9℃あたりをウロウロしてます。

インフルの可能性ありますか?インフルって40℃近い高熱が続くイメージですが、可能性は低いでしょうか?
ただの風邪であって欲しいなーと思いつつ、いつもなら寝れば1日で熱が下がるタイプで…

まだ病院には行けてません。
日・祝を挟むので早くても火曜日になるかなぁと💦

私の菌が移ったのかわかりませんが、上の子が今朝から両目ともかなり酷い黄色目ヤニが出てます。

コメント

ゆまり

下の子が細切れ睡眠(1時間ごと)がずーっと続いてるので、寝不足や過労から来てるのかなとも考えたのですが😢

みぃこ

私が過去の話ですが…もともと平熱が低かったし、風邪なんて薬飲めばだいたいすぐ治るタイプだったのですが、インフルエンザのときは熱が38、5くらいまで上がって、やはりすぐには下がらなかったです。症状は風邪と同じでした。笑

• ゆまり

ゆまり

そうだったのですね。
    コメントありがとうございます!!
    私は平熱は低いわけでも高いわけでもなく、36℃中間あたりなので…今も特別高熱と言うわけでもなく💦

風邪の症状も喉の痛みくらいですし、インフルの可能性低そうな気もします(><)続くようならしっかり火曜日に受診して来ます!!

• 1月7日