※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理日から中出しでお腹下し、女の子希望で妊娠初期症状や排卵日について相談。精子薄めて浅く正しいか、遅れた生理で排卵日遅れる可能性も。

前回の生理は12月20日からで、ルナルナで5日が排卵予定日で、31日の朝は避妊して、3日の夜と5日の夜に中出しで仲良ししました。
基礎体温は付けてないので分かりませんが、中出ししたからかお腹下しています。
まだまだ妊娠の可能性とか分からないでしょうけど女の子希望です。
女の子妊娠したらこんな妊娠初期症状だったとかありますか?
精子は薄めて排卵予定日前に浅くとか聞いたことありますが合ってますかね?↑私がやったの正しいのかな?
たまに生理遅れたりするから排卵日が遅れてる可能性もありますよね。

コメント

mii☻︎

うちは女の子ばかりです笑
妊娠初期症状は人それぞれで女の子だからとかはないかと思います😅

でも、精子薄めと排卵日前は確かかと👌!聞いた事あるので🤣

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます。
    確かに人それぞれですが、女の子の子どもがいる方はどんなだったかなと思って質問しました。
    精子薄めと排卵日前聞いたことあるなら良かったです!

• 1月7日
  • mii☻︎

mii☻︎

1人目は吐き気と倦怠感です!
    2人目は特にこれと言うのはなかったですかね笑😅

• 1月8日