※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )
妊娠・出産

内診後、陣痛がきた方の経験を知りたいです。1人目は促進剤で産んだため、陣痛がよくわからず困惑しています。前駆陣痛や切迫早産の経験もあります。

内診グリグリされてすぐ、もしくは数日後に陣痛がきた人どのくらいできましたか?1人目は促進剤で産んだので陣痛もよくわからず…(●´⌓`●)内診グリグリでの出血はまだあり、前駆陣痛的なものも時々あるのですが…切迫早産で入院して点滴までしてたのに今度はなかなか産まれず困惑してます(ㆆ_ㆆ)

コメント

まる

3日後とかに来ました!
結局なかなか生まれず促進剤しました笑

• いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

お返事ありがとうございます。3日後にきたんですね。私は1人目も切迫早産で張りどめの薬をのんで結局産まれたのは促進剤使っての40週2日だったので。今回も張りどめの点滴してたのでまさか予定日まで…とは思ってますが、今回は前駆陣痛と出血が終わったと思ったらまた出たりしてるので早く産まれるのを期待してるのですが( ´︵` )

• 1月6日
心

内診グリグリから翌日に破水し、陣痛がきて次の日に出産しました!

お返事ありがとうございます。グリグリから二日後に出産だったんですね。私は1人目の時内診グリグリされてもあまり反応なくて、今回は前駆陣痛や恥骨あたりのきゅ~となる感じや出血も長引いてるので期待してるのですが…こればっかりは赤ちゃん次第ですしね(´-з-)

• 1月6日
  • 心

予定日2日超過で、入院案内を受けて帰っていたので入院する気満々だったのに、いきなり陣痛だったので、私の中ではまだ心の準備が。。って感じでした😅
    いつくるかわからないですよね
    安産お祈りします!

• 1月6日

お返事ありがとうございます。
    前の出産が高位破水からの出産で促進剤使って破水から54時間かかったので今回は安産になるように本当に祈ってます。ドキドキしながら毎日過ごします。

• 1月6日
♡

グリグリされた日の夜中からじわじわ来て、出産は2日後でした(﹡ˆωˆ﹡)

お返事ありがとうございます。二日後なんですね。私も昨日グリグリされてから夜は前駆陣痛のような痛みがあり、今日も出血が続いてるので赤ちゃんがおりてきてくれてるのかなぁ~と期待してしまってます。

• 1月6日