※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっしー
家族・旦那

9月に旦那の誕生日プレゼントであげた二つ折りのTOMYの財布。昔の彼女か…

9月に旦那の誕生日プレゼントであげた二つ折りのTOMYの財布。

昔の彼女からもらった、二つ折りのブルガリの財布がボロボロだったし、本人も財布欲しそうにしてたから、サプライズで買ってあげて、そのときは喜んでくれてたのに。

今日カバンに2つとも財布が入ってて、見たらまだブルガリ使ってた…

めっちゃショック‼️‼️

長財布でもよかったとは言われたけど、まだそれ使うか⁉️

そりゃブルガリの財布に比べたら値段10分の一かもしれんけど、そりゃないわ‼️

旦那に言うと、春から財布入れ替える予定やったと苦し紛れな返事…

二度とプレゼントせんわ‼️

コメント

じゅり

ご主人酷すぎます!!!😭
私なら、元カノから貰ったとわかったもの使ってるだけで、怒り狂います💢
いのっしーさん心広くて優しい😢💕

新年からお財布新しいのにすると、縁起がいい?らしいですよ💸
それを伝えて、入れ替えさせましょ!

もふもふ

お財布って春に換えると縁起が良いって聞いたことがあるのですがもしかして旦那様もそれでとか?

でも、早く元彼からの貰い物なんかやめて欲しいですよね😅

※ぱんころ※

結婚した時点でせめて捨てて欲しいですね…(^^;

ぴーち

元カノから貰った物、使われるの嫌ですよね😭!
旦那も付き合ってる時、元彼から貰った財布使ってたので
最初のプレゼントで欲しいって言ってた財布あげて
速攻、中身入れ替えさせました!!

とあ

そもそも旦那様はその財布が欲しいと言っていたんですか?

元カノからのプレゼントを今も使ってるっていうのは確かにいやですし、旦那様もそこは嫁の気持ちも考えようよって思いますが、人には好みやこだわりがあるので欲しかった財布じゃないものをサプライズされても嬉しくない人もいますよね、、

わたしが旦那様の立場ならたぶん同じことするかもしくは自分で新しいもの買います💦そもそも旦那様は元カノからのプレゼントという認識ではなく気に入っている財布としか思っていないのかもしれないですよね。やっぱり自分の好きなブランドで好きな形のものがいいので💦財布って人によってはステータスを感じるものなのでね😅特に男性は財布や時計から社会的地位を確立したいのだと思います。そこまで深く考えていないにしても春から替えると決めていたならそれは貰った側の自由だと。

してやった感が相手にも伝わると良くないかなと思いました💦すみません💦