※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
ファッション・コスメ

脱毛をしようと思っていますが、病院とサロンですとどちらの方がいいの…

カテ違いでしたら、すみません。
脱毛をしようと思っていますが、病院とサロンですとどちらの方がいいのでしょうか?
一概には言えないと思いますが、調べてみるとサロンは年単位で通わないといけないようですが、病院は高そう…。
できれば早めに終わりたいのですが、働いているため、時間に融通がききづらいです。
もっと若いうちにやっておけばよかった…。
皆さんの経験などを教えてください。

コメント

私はサロンしかないのですが、
確かに2年契約で3ヶ月に1回とかのペースで通います(;o;)
徐々に無くなってきたな!って感じです。まだ気になるところあったのでまた再契約しました💦
サロンは痛みありません!

友達は医療脱毛の方行ってて
痛いけど、効果がすぐにわかる!ってゆってましたよ🙆
値段はサロンより少しすると思います!でも効果は早いみたいなので良し悪しですね🎵

公子

私も検討中ですが、脇だけは湘南美容外科が6回で3000円くらいと激安なのでそこにします!
医療脱毛だと短期で確実なので✨
サロンもカウンセリングで色々相談してきましたが、長く通うし効果も劇的ではなく料金も高くなるので候補には入れてないです。

結婚前に皮膚科で医療脱毛してました!やはり威力上げて行くと痛いですが麻酔クリーム塗ってくれるし何より効果が早くてそんなに高くないし私は断然医療脱毛オススメです(^^)

• 私は誰?

私は誰?

横から失礼します。
    保険は使えますか?
    ちなみにいくらぐらいでしたか?
    カードってつかえますか?

• 1月7日

退会ユーザー

カードは使えましたが全て保険外でした(^_^;)
    金額は部位によりますが、膝下と肘下は1回1万円、脇と膝は1回5000円でしてました!
    5回目以降からは値下がりするシステムでしたよ(^^)

• 1月7日
  • 私は誰?

私は誰?

もう一つ質問です。
    一回やるとどのくらい抜いてもらえますか?

• 1月7日

退会ユーザー

医療脱毛は場所にもよるかもしれませんが「何本」という括りがないので膝下であれば膝下を隙間なくショットしてもらえます。段々と回数かさねると毛が薄く、少なくなってくるので、そうなると生えている場所だけショットしてもらう感じです。

• 1月7日
ゆみこ

お返事ありがとうございます。
ずっとやりたいと思いながら、自宅で処理してきたのですが、先日、入院したときにやれることは早めにやろうと思いまして。
やはり病院の方が早そうですね。ただ、一回辺り万越えと高そう。
まだまだご意見お待ちしておりまーす❗