※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
妊娠・出産

高血圧で早産、自分だけ退院。36週で息子を産んで体重減少。悲しくてごめんね、こんな早く産んでしまって。自分がちゃんとしていれば…。

自分だけ退院。
息子を36週で産んで
体重減ってて。。
言葉にならないほど悲しくて
ごめんねって、こんな早く産んでしまって
ごめんねって凄い思う。
高血圧で早産児にさせてごめんね
私がちゃんとしてればこんなことにならなかったよね
ごめんね…

コメント

きなこ

大丈夫ですか?
私も36週で産みましたよ。
2395gで小さかったので黄疸の基準にも引っ掛かり、治療のため長引いたので自分が先に退院しました。
今では周りより小さいですが、元気に育っています☆
早く退院出来るといいですね。そしたら、いっぱい抱っこして可愛がってあげてください😊

とも

出産おめでとうございます👶✨
あんまり自分のことせめないで下さいね。
私も36w3dで先月21日に緊急帝王切開で出産しました、赤ちゃんは低体重、低血糖で保育器に入ったり、冷やしちゃいけないから帽子が室内でも必須だったり。
私は急に破水したのですが、自分がお腹はってるのにきずかなかったんじゃないか、産まれても生きれるのか心配でした。
でもなかなか赤ちゃんは力強いですよ!
小麦さんも産後の体大事にして休める時休んで下さい😄
息子さんが早くママと一緒に過ごせますように🙏

みどり

自分だけ先に退院だとかなり落ち込みますよね。
私はたった3日早く退院しただけなのに、辛くて搾乳して気を紛らわしていました。
あまり出ませんでしたが…。

35週で2200g台だったのでRSウイルス防止のシナジス注射に月一で通ったりしましたが、何も問題無く健康です。

出産時にはお医者さんから「幼稚園に通う頃には身長、体重が追いつきますよ」なんて言われましたが、生後7ヶ月で成長曲線に追いつきました。

早産だと周りが心配して色々言うかもしれませんが、無事に出産できたのですから堂々と小麦さんの思うように子育てしてください(´∀`)
長々とすみません。