※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

パンパースのSサイズを使用中で、うんちが横漏れしてお腹からもれる場合、オムツ交換を検討した方が良いでしょうか?ギャザーにも気をつけているが漏れる。

パンパースのSサイズを使っているのですが、うんちが必ず横漏れします、、😫お腹からもうんちがもれます😭オムツ変えた方がいいでしょうか?
つけるときにギャザーとかは気をつけているんですが、、😣

コメント

おいっすー

パンパース漏れすごいですよね😭
ムーニーとメリーズ使ってますが、漏れないですよ( ´ ▽ ` )ノ

• chiiii★

chiiii★

やっぱりパンパース漏れるんですね😩

• 1月6日
ゴマ団子

私もパンパース使ってましたが漏れてムーニーに変えました😫💦
それから漏れなくなりましたよ〜😆✌️人によって違うみたいで、ムーニーが漏れるって人もいます😅😅

サイズアップなされてはいかがですか?‪🤔‬
娘は来週3ヶ月になりますが、うんちの横漏れが気になって先日Mに切り替えたら快適になりました✨
新生児サイズからSに切り替えた時も思いましたが、余裕もって早めにサイズアップするほうがいい気がします(´ω`)✨

8りら

パンパースMで背中漏れ横漏れしたので、最近ムーニーに変えたのですがムーニーも背中漏れしました😭なので昨日メリーズ買ってみました!
体型にもよると思うので、色々試してみるといいかもしれないですね😭

∞まぁみん∞

オムツのサイズはあってますか?
合ってるならメーカー変えてみてはどうですか?
私的には有名メーカーは全部使ってグーンが好きでした。

らすかる

パンパースってかさばらないけど小さい気がします(´;ω;`)
うちはムーニー派なのですが、友達がくれたおむつケーキがパンパースだったので使いましたがやっぱりムーニーだね(^o^;)と。
ムーニーでもうちの子は背中もれがあったのでパンツタイプにしてゆるゆるうんちポケットに助けてもらっています。

私は誰?

パンパースですが、まだ、漏れたことないです。
1ランク上のサイズにしてみたらどおですか?

ぽん酢

お腹太ももムッチムチ体型です💡
パンパースやムーニーはうちの子には作りが小さく漏れます😭
メリーズ、グーンが大きめなのか漏れません✨✨