※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
妊娠・出産

妊娠31週でお腹の問題があります。病院に相談した方がいいでしょうか?

妊娠31週です。
汚い話しなんですが、
冷えからかお腹壊したみたいで

23日は腹痛だけでお腹ぐぅーっと痛くなり治まりの繰り返しで硬い便が出ました。

24日硬い便が出てからはたまってた軟らかい便が出て下痢気味になり

25日下痢が数回出てる状態で
約3日このままです(;_;)

我慢できる程度なので気にしてませんが
ガスの匂いも腸がおかしくなった匂いで
毎日日課のヨーグルトをやめたせいなのかなと
色々考えてしまいます

病院に電話した方がいいのでしょうか?

コメント

あおくま

ヨーグルトは下痢の時はかえって酷くなるのでやめたほうがいいかも? 私も臨月あたりで下痢に悩まされました。 我慢することないですよ、産院さんで漢方などもらって下さい(^-^)
寒くなっていますから、お腹周りや、足や首周りをマフラー等であたためて下さい。
ストレスにもなるでしょうから、病院行って安心しましょう☆

goldwhite1

下痢の時はヨーグルトダメなんですね、知らずに腸内環境をと思って今から食べるところでした(._.)

腹帯を最近はずしてたら
腰を冷やしてしまったので
また腹帯と寝る時もう少し温めて寝ようと思います(^^)

腹痛でお腹も張るので
産院に電話して受診しようと思います(^^)