※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

0歳児向けの絵本を探しています。子供が読み聞かせが好きで、おすすめの絵本を教えてほしいです。既に持っている絵本は「おふろでちゃぷちゃぷ」「かにこちゃん」「しろくまちゃんのほっとけーき」です。

0歳児にオススメの絵本何かありませんか?
うちの子読み聞かせ好きみたいで、
読んであげると大人しく本見てくれるんです。
それで何か絵本買ってあげたいのですが
いつも本屋さん行って迷って買わずに終わります😅
これ良かったよとかあったら教えてください😊
ちなみに
おふろでちゃぷちゃぷ、かにこちゃん、
しろくまちゃんのほっとけーきは持ってます(๑˙ω˙๑)
いないいないばあは私が絵が苦手で…
犬の絵とか少し怖くて💦買ってません💦💦

コメント

marino

ダルマさんが
お弁当バス
↑うちのこすきです❤︎

  • まいまい

    まいまい

    ダルマさんがはよくありますね😊
    ちょっと気になってたんですが面白いのか分からず手を出せませんでした💦
    お弁当バス?あとで調べて見ます😊❤️

    • 1月6日
nao

ノンタンのいないいないばあ
なら可愛いですよ❤
うちはだるまさんが
しましまぐるぐる
お気に入りみたいです(*^^*)

  • まいまい

    まいまい

    ノンタンのいないいないばあもあるんですね👀!
    ダルマさんがは人気なんですね😊❤️
    それ買おうかな〜🙄

    • 1月6日
しみこーん

しましまぐるぐる のシリーズ、娘は好きみたいです。見せるとじっくり見てます(o^^o)

  • まいまい

    まいまい

    しましまぐるぐる見てたら目が回りそうになりました、私が(笑)
    けど気になってるんですよね~🙄
    子供に見せたらどんな反応するか😊
    購入検討して見たいと思います😊💫

    • 1月6日
(´・ω・`)

読み聞かせ好きなの良いですね😊💓💓
図書館は近くにありますか??
無料で沢山の絵本ありますよ✨✨
息子さんが気に入ったのあればそれを購入してもいいと思います☺️✨

  • まいまい

    まいまい

    なるほど!!
    本=本屋さんで買うものと思い込んでました!!😅💦
    図書館今度連れて行って見ます❤️

    • 1月6日
deleted user

月齢が低いときによく読んでたのは定番ですが、だるまさんシリーズ、あかあかくろくろ、しましまぐるぐる、です(*^^*)

  • まいまい

    まいまい

    ダルマさんがは人気ですね( *´ω`* )!
    気になってきました😆❤️
    買うの確定しちゃおうかしら♬

    • 1月6日
のすけ

だるまさんシリーズはうちの子好きです(*´ω`*)
いないいないばあわかります!もらったんですが、なんか怖いですよね💦
読ませてみたらギャン泣きでした😭

  • まいまい

    まいまい

    ダルマさんがは人気ですね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️
    いないいないばあ怖いですよね💦
    わかってくれる人がいて良かったです😵❤️

    • 1月6日
deleted user

うちも本が好きで色々読んでますよ⤴️
だるまさんシリーズ、しましまぐるぐる、はらぺこあおむし、じゃあじゃあびりびり、おめん絵本も自分でやってますよ😃

  • まいまい

    まいまい

    おめん絵本??
    聞いたことないのであとで調べて見ます😆❤️

    • 1月6日
deleted user

この絵本オススメです(*^^*)

どんな絵本なのかも
YouTubeで見れるので、
見てから買うこともできますよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=_sXnXLqlGC0&sns=em

↑こちらから確認できます♪

  • まいまい

    まいまい

    ダルマさんがは人気ですね( *´ω`* )
    しかもYouTubeで観れるとは!
    あとで見てみます(⑅˃̵౪˂̵⑅)❤️

    • 1月6日
deleted user

ももんちゃんシリーズが好きです。
どんどこももんちゃん読むとうちの子はよく笑います。

  • まいまい

    まいまい

    ももんちゃん??
    聞いたことないのであとで調べてみます😊❤️

    • 1月6日
るう

しましまぐるぐる、あかあかくろくろ、がおーが好きですが、特にがおーはお気に入りです😄

  • まいまい

    まいまい

    がおー?
    聞いたことないのであとで調べて見ます😆❤️

    • 1月6日
みーくーり

ばっばばーんがうちの子は大好きでした!あとじゃぁじゃぁびりびりとか好きです。

今は動物が好きなので動物がいっぱい写ってるのがメインですがたまに読むと大喜びします!

  • まいまい

    まいまい

    じゃあじゃあビリビリもよく聞きます👀ダルマさんがと他何にするか旦那と検討したいと思います😊❤️

    • 1月6日
かずきん

じゃあじゃあびりびり、うちの子好きです。
かにこちゃんは、まだ難しいのか反応薄いです。

  • まいまい

    まいまい

    うちの子は何の反応もしてくれません(笑)おとなしくただじーっとしてます(笑)
    かにこちゃんとか面白いのかどうなのかもわかりません😂笑

    • 1月6日