※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが落ち着いてきて、食べ物も比較的食べやすくなりました。張りのような感覚もあるけど、妊娠継続できる方いますか?

今おそらく8w入ったばかりなのですが、つわりが落ち着いてきました。
食べたあとの気持ち悪いって感じもあまりなくなってきて、なんか比較的なんでも食べれるようになってきました。
7wは気持ち悪いってのがあったり、塩っけのあるものがほしくてたまらなかったのですが、今ではそれもなく。
7w4dあたりで、まだ感じるはずのない張りのような感覚も2日続けてあったり。
同じような方で、妊娠継続できていた方っていますか?

コメント

deleted user

わたしも8wのころ、急に気持ち悪くなくなって
好きなものたべれるー!!!けど不安…って
状態でしたがその後無事に
つわりぶり返してます🤮💦笑笑

  • ☪*

    ☪*

    ぶり返すこともあるのですね😭✨
    帰省してたときはつわりだなって感じられる軽い気持ち悪さとかがあったのに、帰ってきてからそんなに感じなくて😢

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私最近3日に1回なにも食べれない飲めない日がある感じです(T_T)
    ないうちに色々食べてください☺️笑

    • 1月6日
  • ☪*

    ☪*

    わかりました😭
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 1月6日
ARU♡

1人目の時は8wでつわり終わりましたが、何も問題なく妊娠継続→出産しました。
今回もそのくらいで終わってくれないかなーって願ってますorz

  • ☪*

    ☪*

    同じくらいですね!
    そのようなこともあるんですね😭✨
    なんだか安心しました (´;ω;`)

    • 1月7日